N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 気づけばクリスマスだったぁ~TOP日常生活 ≫ 気づけばクリスマスだったぁ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気づけばクリスマスだったぁ~

昨日ってクリスマスだったねあ、今日もだ!!

でも我が家は旦那も仕事でヘトヘトだし、お祝いって感じもなし

なのでいつもどぉーりの生活ですk

食事も、豪華にせずほんと、普通。。。

昨日はチャーハンとスパゲティサラダと味噌汁ともやしの和え物

クリスマスっ気ゼロ・・・orz

ケーキもほんとは食べたいけど、食べたらおっぱい詰まりそうだし・・・だからいらないー
おいしいものいっぱい食べたいけど、食べられないーオーマイガー

でも、クリスマスプレゼントに昨日は冷蔵庫が届いたよ

店で見るのと、自分ちで見るのってなんでこんなに違うんだろ!?

超でかいんですが

なんか家で今一番浮いた存在となっておりますww

冷蔵庫に物を移した後、見てみるとすっからかんでしたwwどんだけー

でも念願の冷蔵庫大事に使わないとな

旦那もユキも必要もなく冷蔵庫の中を覗いてる・・・jumee☆ufun1a

さて、今日のご飯はなにつくるかなぁーまだ今日もクリスマスだしなぁー困ったにゃーにゃー

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

