N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は・・・撮影♪TOP生後3ヶ月 ≫ 今日は・・・撮影♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は・・・撮影♪

今日は午後から百日の写真を撮りに行ったよーにゃー

パパも今日は仕事休みで顔

でも今日は朝五時ころからヒメが起きて、しかも朝から元気満々でめっちゃしゃべりまくり本当ならまだおっぱいあげてまた寝るんだけど、おっぱい飲んでも寝ない
寝たと思っても指しゃぶりしながらだから微妙に寝てなくて結局午前中はヒメそんなに寝てなくてぐずるんじゃないかと心配に

行きの車の中でもぐずってて眠そうにしてて、うまく進まなかったらどうしよーなんて考えながら到着ねこ

ところがどっこい、衣装決めに時間かかってたらヒメ寝てたよ苦笑い

衣装はミニーちゃんとドレスの2着にしたんだぁz

撮影も心配してたのが無駄だったかのようにうまく進んで、ぐずることもなくとってもいい子にしてたよ~

衣装を着たヒメにユキもパパもメロメロでした・・・o

しかも最後の最後にとびきりの笑顔!!!!!!ノックダウンですo

もちろん写真選びはかなり時間がかかりましたww

出来上がりは約3週間後まいっちんぐ

・・・待ちきれないxxx

届いたら写真アップするよぉうさぎ(桃)ha-to

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
写真みたいみたいー!
楽しみにしてるよー☆

私もバンボ気になるーー!!
座らせたところも絶対かわいいねーー^^
色に迷っちゃいそうー。

うちも首が据わってるような
まだちょっとぐらぐらしてるような
はっきりしないかんじでーす。

据わってくれたら
おんぶで家事がしたいー!
2008年12月26日(Fri) 22:13
編集
写真すごくたのしみです♪
ミニーちゃんの衣装カワイイだろうな

わたしも待ちきれない
アップ楽しみにしてます☆


2008年12月27日(Sat) 09:11
Re: タイトルなし
編集
>あいさん
写真屋で撮ったのはまだだけど、サービスショットをアップしちゃいますww
撮影中は笑顔を作らせるのにとにかく必死!!
楽しかったですよ♪

バンボ、かなりよいです><思ってた以上に座ってる絵が小さくてかわいいですww
2008年12月28日(Sun) 00:53
Re: タイトルなし
編集
>みかんさん
写真はまだできてないけど、舞台裏ではデジカメで写真OKでたので撮りまくってましたww
一枚ずつだけど乗せちゃいます^^
出来上がりはもっとかわいいのよ・・・(親バカですいませんw)
2008年12月28日(Sun) 00:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

