N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 百日写真の舞台裏♪TOP生後3ヶ月 ≫ 百日写真の舞台裏♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

百日写真の舞台裏♪

写真の出来上がりは3週間後だけど、ちょろっと2枚だけ載せちゃいますz

ただ見せたがりな親バカなママなので好きにさせてくださいww

ユキが行ったパレットっていう写真屋さんは撮影場所ではカメラNGだけど、舞台裏(着替えるトコ)はOKだったので撮りまくりました笑

P1020114_convert_20081228004053.jpg
ミニーちゃんo

と、

P1020120_convert_20081228004118.jpg
ドレスアップはーとz

ごちそうさまですxxxハート

出来上がりももちろんアップしちゃいますので待っててくださいなぁきてぃたん

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE


Comment

編集
ヒメたん ミニー萌え~♪

ミニーちゃんの衣装すごくいいですね☆
そして 女の子はドレスもはずせない

出来上がりも楽しみにしてます
2008年12月29日(Mon) 18:52
Re: タイトルなし
編集
>みかんさん
ありがとうございます>▽<♪
最初はドレスは着せる予定じゃなかったけど、写真屋に飾ってある写真でとってもかわいいのがあって急遽路線変更ww
今は着せてよかったと思ってます^^
レンジ君は百日の写真の衣装何にするのかなー楽しみですね^^/
2008年12月29日(Mon) 23:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

