N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ にぎにぎ♪TOP生後3ヶ月 ≫ にぎにぎ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にぎにぎ♪

P1010820_convert_20081225131835.jpg


自分からつかむことはまだ少ないけど、そばにおいてあげると手を出してつかむようになってきたよlove

そして、オーボールに向かって「うぐーーうぐー」とはなしかけることもしばしば見られますぐー
ユキが家事してそばにいないときとかよく1人でしゃべってるよーo

たまにものすごいしゃぶりつくこともあるww

P1020063_convert_20081228003729.jpg

とりあえずなめる

P1020094_convert_20081228003829.jpg

ヒメってなぜかカメラ目線多い笑けど、笑ってくれない

P1020095_convert_20081228003854.jpg

こないだは持ったまま寝てたぁーo

P1020075_convert_20081228003802.jpg

いい感じでお気に入りのようです買ってよかったぁキラキラ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

はじめまして
編集
お試しダイエット日記さんのところから来ました。
ヒメちゃん可愛いですね。
溺愛する気持ち、よく分かります。
うちの子はダイエット日記さんの子供さんと一緒の
9月16日生まれ、性別は女の子です。
成長記録がとっても参考になります。
これからもちょくちょくお邪魔させてくださいね。
2009年01月10日(Sat) 10:22
Re: はじめまして
編集
わぁーはじめまして^^/
覗いてくれて嬉しいです♪
ベビちゃんの誕生日が近いとすぐに親近感沸きますww

こちらこそよろしくおねがいしますー><
後ほどホリーさんのブログにも遊びに行きますね☆
2009年01月10日(Sat) 10:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

