N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 三日続けての夕食はーTOP料理 ≫ 三日続けての夕食はー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三日続けての夕食はー

25日は旦那はいつもどおり仕事のためまったくクリスマス気分ナッシングーjumee☆faceA75
とりあえずハンバーグでも作ろうかと

はぁ~早く思う存分好きな物食べたいわぁねこ

25日
ハンバーグ
スパゲティサラダ
ご飯
味噌汁
寂しいクリスマスだ・・・o
P1020097_convert_20081228003922.jpg


26日
旦那休みー肉が食いたいと連呼のためと、クリスマスになんもお祝いしてないからと焼肉することに
でも、ユキは肉そんなに食べられないから脂肪の少ないラムと鶏の子肉少々のみ・・・↓
やとは野菜メインで食べた・・・あー切ない

焼肉(サガリ・生ラム・子肉・トントロ)・野菜・うどん

P1020138_convert_20081228004219.jpg


27日
ユキの両親が食材をいっぱい買ってくれた(ありがたやぁ~)ので夜はタラチリ鍋にしましたぁ
しかも大粒かきも買ってくれて旦那と2人でウマウマと食べたよー脱・童顔o

P1020171_convert_20081228004517.jpg

ヒメはとなりでかまってくれとバブバブ騒ぐ
P1020174_convert_20081228004540.jpg

今年の年越しは実家に帰らず自宅で迎えるので(旦那が仕事のため)細々と新年を迎える予定

でもはじめての3人での年越し

ま、旦那は年越す前には100%寝てるけどww元旦から仕事なんでね

だからゆっくり大晦日のごはんも元旦のごはんも食べてられないと思う↓

ゆっくり正月気分を味わえるのは年越した5、6日辺りかな

だからきっと正月もご飯は普通なんだろうなぁwwま、いっかぁ腟究

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

