N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あけおめーo(`▽´)oTOP生後3ヶ月 ≫ あけおめーo(`▽´)o


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけおめーo(`▽´)o

20090101015956
明けました(^O^)おめっと~♪

ヒメたんもモ~モ~さんです(*^o^*)

年を越す瞬間は旦那と旦那の仕事の手伝いをしながら迎えたよ(-.-;)

今回は実家には帰ってないので初めての家族水入らずの正月…てかまったく正月気分ないけど?ww
ご飯もふつーだったしね(ノ><)ノ

さてさて去年はユキの人生が180度変わる大きな年でした。

初めての妊娠。
初めての出産。
初めての育児。

初めてづくしで内面的に成長した気がする。強くなった気がする。
やっぱ母は強しだね。
守るものが増えたよ。
ヒメと過ごす毎日がとても充実してて、おっぱいあげる度に愛おしくてたまりません。
オムツ替えも楽しいし布オムツの洗濯も全然苦じゃない。
寝るときは必ず寝顔を見つめちゃうww

かなり溺愛しとります( ̄∀ ̄)
みんなそうだよね☆

この先色んなことがあると思うけど、負けずに、元気に笑って一年過ごしたいな(^_^)v

みなさんにとってもこの一年が充実して素敵な年になりますように…(^∀^)ノ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

