N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 元旦なのに元旦じゃない!!TOP生後3ヶ月 ≫ 元旦なのに元旦じゃない!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元旦なのに元旦じゃない!!

P1010836_convert_20081225132029.jpg

あ、この写真は正月とまったく関係ないよww

なんだかかわいかったから・・・o

気づけばもう元旦がおわるじゃないかぁああああああねこ

早いね・・・早いわぁ!!!

さっきヒメを寝かしつけたんだけど、あまりに眠かったのかギャン泣きされたよ・・・およよ焦る3
抱っこして落ち着かせてもう一度添い乳して寝てくれたよ

今は布オムツを洗濯中~

風呂の残り湯で洗うから汚れも落ちやすいね

はぁなんで正月にこんな話をしてんだか

つまり、元旦でしたがまったくいつもと変わらない日常を送って、もう元旦が終わろうとしております

ベビがいる家庭はみんなそうかな??

正月だけ生活リズム変えるわけにもいかないしね~逆に変えちゃうと自分の一日のペースが崩れるから嫌だしね
丁度この時期って一日のママとベビのペースができてきたって頃だしね~ぐー

旦那もいまは12月26日から4日まで9連勤中!!あと少しだけど、かなーり疲労が来てます

もう少しがんばだぁー

そうそう、ヒメが寝てる間することなく、特に正月といってもこれといっておもしろいテレビも入ってなかったから元旦早々赤すぐnetでヒメの服をポチしちゃったよぉ~

届くのが楽しみだな

洗濯終わったら寝よーっと

あ、ところでみなさんは初夢みたかな?
ユキは爆睡しすぎてまったく覚えてませんorzオーマイガー

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

