N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 早くゴミだしさせてください。TOP日常生活 ≫ 早くゴミだしさせてください。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早くゴミだしさせてください。

こにゃにゃちわみなさん。。。

お正月、楽しんでますか?

ゴミ・・・溜まってませんか??ww

我が家のある地域は12月26日~1月6日までゴミ収集がお休みです

ちょいと長すぎやしないかい
去年はこんなに期間長くなかったような気がするんだけど・・・。

おかげさまでゴミが沢山溜まってて(あ、ちゃんとまとめてますからね)大変だぁ~あっ

何のゴミが溜まってるって???

もちろん犯人は・・・




あたちでぇ~す てへ
P1020018_convert_20081225132153.jpg
いっぱい出ちゃうの腟究

オムツが溜まる~

日中は布だけど、夜寝るときや日中も面倒くさい日は紙にしてるからあれよあれよと言う間に一袋orz

それと、正月は外食できないから家で作ったり、テイクアウトしたものの包装物やらで何かとゴミが増える

一番の問題は生ゴミだけどムム…

一応生ゴミは二重に袋に入れて蓋付ゴミ箱に入れて、外に季節柄氷点下な地域なのでそこはありがたいね

とにかく、早くゴミが出したいよ~焦る3

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
共感した方は是非ポチを

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

