N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パニックフェイスを見て。TOP生後3ヶ月 ≫ パニックフェイスを見て。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パニックフェイスを見て。

5日の日、夕食を食べながらパニックフェイスっていうドッキリバラエティ番組を見てたんだけど

見た人いるかな??

芸人がドッキリしかけられてそのときの反応を見るって番組ー

番組が中盤に入ったとき、まえだまえだの兄弟のどっきりが入って

8歳の弟、旺志郎がドッキリにかけられてて普通に見てたんだけど、なんとも旺志郎の純粋な気持ちに心を打たれてしまったー超かわいすぎて、純粋すぎて泣いてしまったjumee☆faceA75

夫婦揃って笑2

見た人ならわかるかなぁ

番組の打ち合わせで、水槽に入ってた魚がいきなり旺志郎に話しかけるってドッキリで、他の人には聞こえなくて(聞こえないフリしてるだけ)その魚がスタッフに捕まりそうになり、魚が声が聞こえる旺志郎に助けを求めて、旺志郎は水槽で遊ぶおにいちゃんやスタッフを阻止するんだけど、その一生懸命さに感動してしまい

なんか久々にあーすごい純粋な気持ちになれたというか・・・(純粋な気持ちはいつも持ってるけどw)いいもの見たねと旦那と話してたんだ

とってもよかったんだよーまいっちんぐ

ヒメもこんな純粋な気持ちを持って育って欲しいなと思ったよ

人や物に対する優しさや思いやりがあるような子に。。。

P1020234_convert_20090106223736.jpg
「そうなるようにがんばりまちゅ」

2日の日にヒメに会いたくて会いたくて夕方に来た旦那の両親じいちゃんと一緒に、螯rヲW、J、O

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

見た見た~[i:63898][i:63992]
編集
うちも夫と見ててホント涙出たよ~
めちゃめんこかったよね!我が息子にも、現実的な事ばかりではなく、夢を持って生きてもらいたいと思ったー。
命の大切さとかね、ちゃんと教えてあげたいよね。
いやーあの番組見て、ますます彼のファンになったわ

さかなくんもウケたよね
2009年01月07日(Wed) 15:20
編集
>なつこちゃん

うんうん、さかな君はうけたねーww
君まで!?みたいな^^

純粋は純粋でもさかなくんにやられちゃうとちょっと・・・ww

あれは子供限定だわぁ^^
それにしても本当に良かったよね!!

それと、今度はコメント投稿できてよかったよかった♪
2009年01月07日(Wed) 16:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

