N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ すき焼きと親子丼TOP料理 ≫ すき焼きと親子丼


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すき焼きと親子丼



6日の夕食は遅い正月休み(旦那)のため、すき焼きをしたよーきてぃ

よく授乳中は生卵は良くないって聞くから(アレルゲンだからね)今まで火を通すか、極力避けてはいたけど、せっかくだし生卵で食べちゃったよk

そのあとおっぱいあげたけどなんも問題ナッシングー

おいしかったぁはーと

嫌いなしいたけは全部旦那行きでぇーす


7日の夕食は親子丼ーにゃー簡単に丼もので済ませちゃったよ

P1020482_convert_20090108215434.jpg
親子丼
ほうれん草ともやしの胡麻和え
冷奴
味噌汁

めんつゆで作るからかんたーん

めんつゆ様様です

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

