N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お腹からくる風邪。TOP携帯から ≫ お腹からくる風邪。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お腹からくる風邪。

20090112100815
ついに引いてしまった…風邪(ρ_;)

熱、のどの痛み、鼻水はなく、ユキがなったのはお腹から来るもの。

昨日の朝からお腹の具合が悪く何度もトイレへ。。

色々原因探ってみたらおととい両親来て夕方買い物行ったときに、旦那がもうすぐで仕事上がるからと(旦那がいるスーパーに行ったので)吹雪の中薄着で車の雪下ろししてたのが悪かったのかも(-"-;)

めちゃ寒かったし。

とにかくお腹が重苦しい(ノ△T)

ひどくならないように家事はおやすみ(ある意味サボリ?)して寝てます。

今日はヒメ4ヶ月なのにぃー(ToT)

明日は旦那休みだから治らなかったら病院行ってくるかな。
ってか旦那も若干風邪気味…。

絶対ヒメに移らないようにしなきゃ。。

明後日は4ヶ月健診。大丈夫かしら。。。。

あぁお腹が痛いorz

写真はりんごが食べたいらら。
ちなみに旦那はりんごが大嫌いなので旦那の前ではりんご食べられましぇん(-_-)

このりんご、1つ350円!密入りでうまぁ~☆
ユキのお父さんに買ってもらった(^_^)v
お腹に良さそうなんで、食べたらまた寝よ。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

