N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 31w3d*旦那の両親とお腹の張りTOP妊娠8ヶ月 ≫ 31w3d*旦那の両親とお腹の張り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

31w3d*旦那の両親とお腹の張り

昨日から旦那の両親が泊まりに来ました

夕方来るかと思ってたら意外に2時半頃来ちゃってビックリ

掃除午前中に終わらせておいて良かった~とか思ったけど、ユキ自身がまったく何も準備できてなくて、すっぴんでご挨拶

旦那が仕事終わるまで両親とおしゃべりしてた。実に5時間くらいも話しすぎ!?

体勢は変えたりしてたけど、ずっと座りっぱなしで腰にきちゃって、頻繁に張るようになっちゃって、最後のほうは横になって少し休ませてもらったよ

よく雑誌に書いてあるけど、ずっと座りっぱなしは本当に張るから気をつけたほうがいいbikkuri01

旦那が帰ってきて夕食食べに行ったけど、今までで一番頻繁に張っちゃって、困りました。。。

張る瞬間て少しずつ息苦しくなって、お腹がきゅーって縮まってくるんだよね

旦那の両親に緊張してたわけじゃないんだけど、きっと同じ体勢長時間したことで張りやすかったんだなぁと、反省o

お腹が張ってるときってベビちゃんも苦しいのかな??

張り自体はすぐに収まるから大丈夫なんだけどね

それにしても、久しぶりの外食で旦那の両親とも行けて満足そしてご飯はごちそうになっちゃって感謝ですjumee

体重増加はなんとかセーブの領域でした

でも、今日は朝から食べちゃってやばい

朝→パン(くるみ3つ・ウインナー・コロッケ、どれも小サイズ)、キャベツの千切り、ロールケーキ、牛乳・青汁
昼→お寿司(ホタテ・サーモン・時しらず・トロさば各一貫、いくら2貫、厚焼き玉子、ブランマンジェ)
デザート→柳月のチョコレートパフェ

食べすぎ

夕食は野菜生活します…

旦那の両親は沢山食べなさいって言ってくれるのすごい嬉しいんだけど…

今日までプチ贅沢ってことにしよ

さっき旦那の両親は帰ったよぉいろいろ買ってもらっちゃってとても感謝です

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック

Comment

編集
こんにちは☆
旦那さんのご両親と仲がよくていいですね
私は まだ なんか緊張しちゃうんですよね
そしてユキさんは 女の子の予定なんですね
お洋服とか そろえるの楽しいだろうなー♪




2008年07月24日(Thu) 10:22
編集
>みかんさん
ユキもまだ旦那の両親と話す時は緊張しますよーv-356
特にお父さんと話す時は…;;
洋服類はほとんどおさがりをもらう予定ですv-398それに少し買い足すくらいかな…。もらうといってもやっぱ新しいの買ってあげたくなっちゃいますしねv-352
2008年07月24日(Thu) 10:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

