N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ママ友の家に遊びに行ってきたよ☆TOP生後4ヶ月 ≫ ママ友の家に遊びに行ってきたよ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママ友の家に遊びに行ってきたよ☆

今日は旦那が休みで、午前中からお出かけ

百日の写真が出来上がったので取りに行って~ヒメの服物色しにキッズショップ立ち寄って~、リサイクルショップ行って~、お昼ご飯食べて~ららの病院に薬取りに行って~と色々市内をうろうろ

百日の写真はまた後日アップするよz

で、午後からママ友郁ちゃんのおうちに遊びに行ってきたよ~




とーってもきれいでセンスのいいお部屋・・・z

ついついうちと比べてしまった・・・あぁなんて古い家にすんでるのだろうかあたしはjumee☆faceA75

チワワのワンちゃんもお出迎え
ひさしぶりに人の家にお邪魔したのでかなりワクワクしてました、実は笑2

で、Yちゃんがとってもハイセンスなイスに座ってて思わずoとしてしまった

P1020667_convert_20090116232314.jpg

いやぁー超収まっててかわいかったぁz
若干エマ○エル婦人が入ったイス(郁ちゃんも認めてたww)風でかなり2人で笑ってたjumee☆faceA61

かなりツボにはまったので、早速うちのヒメも・・・

P1020675_convert_20090116232406.jpg

キャーはまっててうけるーz
このヘアバンドもYちゃんので、ちょっとお借りして着けてみたよha-to

この一枚は笑ってるけど、あとの撮ったやつは全部超微妙な顔してたww

P1020669_convert_20090116232339.jpg
バウンサーも初体験当の本人はオーボールに夢中だけど

で、ベビたちはぐずぐずしたり~おっぱい飲んだり~笑ったりおしゃべりしたり~で自由気ままににゃー
ユキたちは積もる話を延々と・・・止まらないww
気づけば4時間焦る3長々とお邪魔しちゃいました苦笑い

とっても楽しかったよ
今度は他のママ友も一緒におしゃべりだなぁっ!!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
ヘアバンド超ーーーかわいいーーーー☆
こんなにかわいいの見たことないよー。
すっごい似合ってるーー^^

うちのはつはバンボに乗ってみたら
すぐ太ももがはまらなくなりそうだったよー><
2009年01月17日(Sat) 13:03
編集
ヒメちゃんヘアバンドとってもお似合いね☆
ほんと可愛いわ~
パパさんお休みだと色々行動できていいよね^-^

今、夫の実家きてて早速PCでランキング登録してみたよ!
PC用のテンプレートも設定したし。
でさぁ~質問なんだけどランキングで検索するとPCで見てるのに携帯版のテンプレートで出てくるんだよねー。なんでだろう?PC版の方が見やすいから、そっちにしたいのに。。。
ユキちゃん知ってたら教えて☆

近いうち私ともあ~そ~ぼっ!
2009年01月17日(Sat) 14:22
Re: タイトルなし
編集
>あいさん

ヘアバンドかわいかったよ~♪もっと髪が伸びたらヘアクリップもつけてあげたいな☆

バンボって一応1歳まで使えるみたいだよ^^大きくなったら1人であっちこっちいったりしないようにストッパーの役割になるみたい~!今は布オムツで座らせると結構苦しそうだけどww
2009年01月17日(Sat) 15:06
Re: タイトルなし
編集
>ココちゃん
うん、パパが休みのときしか動き回れないからある意味忙しくなるけどねww

fc2のランキングから開いてみたけど、私のPCからはちゃんとかわいいテンプレになってたよ^^
ドーナツのやつだよね!?

もしまだパパの実家にいたら、モブログの設定もしてみたかな??写真投稿するときのサムネイル変換の写真サイズを縦横300くらいで設定して、投稿時に写真をサムネイル変換するに設定すると、ココちゃんが記事投稿したときの写真サイズが大きくなるよ^^(携帯で見るときPCで見るときも画像サイズがユキのブログの写真と同じくらいの大きさになるよ☆ユキの写真も300で大きさ設定してるので)
もしよかったらと思って、参考までに・・・^^

うんうん、遊ぼー*^^*ママさんたち集まれる日をまずは探さなくては♪



2009年01月17日(Sat) 15:30
Re: Re: タイトルなし
編集
>ココちゃん

あ、写真のサイズの設定は「ブログの設定」の投稿設定にあるよ><
携帯からは設定できないみたいだわぁ!!
2009年01月17日(Sat) 15:33
昨日は…
編集
来てくれてありがと~
おしゃべりしてたらあっとゆぅ間だったょ楽しかったわぁ

ヘアピンとかがまだつけれなぃ子でもOKだからヘアバント お勧めだょ
冬は防寒にもなりますw

ちなみにアレ、店員サンいわくサイズ的には1歳すぎまでいけるらしぃ

またエマ○エル椅子(笑)に座りに来て
次は他のママさんも来れたらいぃね
2009年01月17日(Sat) 18:06
ありがとぉ(^^)v
編集
ユキちゃん詳しくありがとう!
帰ってきてからコメント見たから、次実家行った時(多分来週末)設定するね。
テンプレートちゃんとなってたなら良かった~

会える日楽しみにしてるね☆ 
2009年01月17日(Sat) 21:35
Re: 昨日は…
編集
>IKUちゃん

なかなかかわいいヘアバンドってみつからないもんね><こんどネットで探してみようかな^^
どうせなら長く使えるものがいいよね♪

旦那とヒメの服とかの趣味が合わないところが難だけどww

いつでも遊びに行けると思うからいつでも誘ってくだはいv-10
2009年01月17日(Sat) 23:20
Re: ありがとぉ(^^)v
編集
>ココちゃん

かわいいテンプレだったよぉ^^私は結構ちょこちょこ変えちゃうタイプなんだけどね><;;

次に会えるのはぴよぴよ広場かな♪また改めて連絡するね~!!!
2009年01月17日(Sat) 23:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

