N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤すぐnetで服買ってみたぁ☆TOPベビーグッズ ≫ 赤すぐnetで服買ってみたぁ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤すぐnetで服買ってみたぁ☆

P1020568_convert_20090113184928.jpg

ヒメも大分成長して大きくなってきたので、ロンパースやカバーオールも使うけど(ってか毎日着てるけどww)これからもっと動き回るだろうし、大きくなってきたおかげで着れる服にもバリエーションが出てきたので、ついついあれもこれも欲しい病が出てきてますまいっちんぐjumee☆ufun1a

で、基本ヒメの服はネットでいつもポチリしてるので(デパートとかに売ってるのって高すぎじゃない!?といつも思っている私)赤すぐで服を少し買ってみた

安値の物だけどさっ、いいのさっ

早速着せてみたもんねz

とりあえず全部着てみて欲しかったから柄や色関係なしに着せてみた笑

P1020583_convert_20090113185052.jpg
おしりのフリフリ撮るためにうつぶせ運動ついでにさせてみた

うん、ママは満足ですz

ついでに先日スタイもネットでポチリーにゃー安かったよ~!

WINTER SALEで【LE-HIGH】リハイ&リハイガールズスタイ3Pセット通常価格1050円が525円
 


これ(ユキは左の女の子色セット)
と、

3Pセットがうれしい!BIT’Z☆3Pチビビブ いちご☆


これをポチっとしたよ上のリハイガールズのはまだ在庫あるし、メール便だから送料安かった

よだれマンなので、沢山使うし安い物探してたらいいのあったわ
ビッツのチビビブはヒメにはちょっとギリギリセーフって感じだったサイズは一応50~80にはなってるんだけどね
だからららにも着けてみた

P1020679_convert_20090116232431.jpg

P1020682_convert_20090116232456.jpg

かわいくてお気に入りー買ってよかった

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
クリック参加してますポチッとお願いしますjumee☆thanks3コメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
私も新しい服ほしいーー!!
赤すぐってちゃんと見たことないよ~。
おしりふりふりのかわいいね~^^
デパートとか見に行ったけど70ってあんまり売ってないよねー。
やっぱりネットかな☆
まだセパレートの服着せたことないけど
もうありなんだねーー!!
成長してるね~~^^
2009年01月18日(Sun) 15:33
Re: タイトルなし
編集
>あいさん
ピンクのフリフリのは1500円くらいだったよ^^wwいい値段♪安値最高です!
赤すぐは高いのも多いけど、探せば安いのもあってお勧めですー。
かわいい柄もたくさんあるし^^
ベビー服にこんなにメーカーがあることを知らなくて驚いてますがww
2009年01月18日(Sun) 18:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

