N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ぶり照りと寿司と焼きうどん。TOP料理 ≫ ぶり照りと寿司と焼きうどん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶり照りと寿司と焼きうどん。

P1020594_convert_20090115145853.jpg

すごい題名ww

このぶり照りは先日ユキの両親来たときにお父さんが作ってくれたきてぃ

ぶり高いからいままで買わなかったけど、買い物行ってきたときに買ってくれた
で、たちの味噌汁も作ってくれたよーありがとう

でもその日の夜ご飯はなごやか亭の寿司をテイクアウトして家で食べました
ここのお寿司は釧路から産地直送のネタで作るのでとってもおいしい

両親が(旦那側もユキ側も)来た時は大抵ここのお寿司を食べることが多い
写真は好きなネタを詰めてきたので見た目悪いけどww

旦那はなぜか変なネタが好きで巻物(のりが超好きw)やエビマヨとか新鮮なネタじゃないものをいつも頼むxxx

ユキはエンガワが大好き昔はいくらがあれば何もいらなかったけどww
P1020596_convert_20090115145921.jpg

で、いつ作ったか忘れたけど、旦那が休みの日の昼ご飯に焼きうどん
めんみで簡単調理でした
基本的に野菜の量も調味料の量も目分量・・・たんに面倒くさがりなだけで
P1020635_convert_20090115150223.jpg

まぁ、味よければ全て良しということで

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

