N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 後追いみたいなぐずりちゃんTOP生後4ヶ月 ≫ 後追いみたいなぐずりちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後追いみたいなぐずりちゃん

首を良く動かすようになってからユキのことをよく目で追っていたんだけど、最近になってはユキと目を合わせていないと機嫌が悪いムム…

へたしたら、ユキが家事で色々動き回っていると、ユキの姿が見えなくなるとぐずって泣き出すことが増えてきたぁ~

合間ぬってかまうとご機嫌でニコニコするけど、すぐまたいなくなるとうぎゃーと泣き出す

なんなんだろうか・・・きっとママの近くにいたいのね安心するんだろうね

後追いはハイハイするようになってからだけど、ほんと後追いみたいなぐずりかた(呼び方わかんないからこう呼んでるけど)

ってか最近は本当に1人で遊ぶよりもぐずってる時間のほうが多い気がする
そういう時期なのかなー??

だからなかなか家事が進まないww部屋片付けようと意気込んでも、結局ほとんどかわらない日も多々ありで

あと追い始まったら大変なんだろうなぁww

今も合間をぬって更新中
ヒメやっと寝てくれたっぽいから今のうちに家事をしちゃわないとー!!
・・・でもユキも昼寝したいな(オイオイ)

P1020590_sh01_convert_20090113185122.jpg
「ママを困らせたいのよ~チューリップ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

