N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 百日の写真できたぁ♪ミニー&ドレス♪♪TOP生後4ヶ月 ≫ 百日の写真できたぁ♪ミニー&ドレス♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

百日の写真できたぁ♪ミニー&ドレス♪♪


やっと百日の写真ができあがり、それぞれ両親の元にも写真が届いたのでアップしまーす

かなり満足な仕上がりになったよ
いっぱいあるから下からどうぞ




P1020661_convert_20090119133901.jpg
両親にはこの2面の写真立てに入れて送ったよ

P1020664_convert_20090119133947.jpg

P1020665_convert_20090119135709.jpg

写真立てに入れたまま撮ったので、若干光の反射があるけど気にしないでね

超笑顔のドレスのは、撮影の最後の最後にいい笑顔くれたよ~

P1020716_convert_20090119134249.jpg
これは我が家の壁に飾ってあるやつ

あーかなりめんこい萌えです、萌えー!!(親バカ)

P1020717_convert_20090119134308.jpg
これは四つ切写真にして、大事に大事にとってあります

オフショット~
P1020106_convert_20090119133756.jpg

P1020127_convert_20090119133822.jpg

とにかく撮影は順調に進んでよかったよ

送った写真はどちらの両親もとっても喜んでくれてよかった

衣装も堅苦しい着物じゃなくてドレスやコスプレさせてみてよかったー!ヒメより親が大満足ww

今度は家族写真だなぁ
・・・その前に結婚写真撮らなきゃなぁ~(結婚式挙げてないので)

結婚写真は3月に撮る予定なんだぁ(旦那よりユキが撮る気満々w)楽しみ~

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
可愛い。やっぱり女の子ですね。
とても可愛い~。
ユキさんの結婚式の写真も楽しみにしてますね。
2009年01月19日(Mon) 21:07
編集
うっわ!
めちゃくちゃスマイル~ヽ(´▽`)/
これじゃーイチコロだねi-278
4枚目のお手手そえてちょいハニカミちっくな写真あたしも萌え~だわi-184
撮影も順調でよかったねー!
ご機嫌ナナメだと日にち改めって場合もあるんだよね!
あたしは100日は3月に迎えるんだけど早く3月来ないかなぁー☆楽しみ♪

2009年01月20日(Tue) 10:19
Re: タイトルなし
編集
>ミカコさん
私も1人で結婚式の写真楽しみにしてるんですww
人生一度きりのドレスだし!!

ヒメの写真は毎日見て一人でにやけてますー^^
2009年01月20日(Tue) 17:44
Re: タイトルなし
編集
>スパイダーさん
撮影はあっという間でしたよー!カメラマンも必死でちょっと笑えました。が、自分らも笑わそうと必死になるので今思えば自分達の姿にも笑えますww
3ヶ月になるのもあっという間、気づけは100日になってますよ^^
2009年01月20日(Tue) 18:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

