N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ パパの手の手術><TOP旦那さん ≫ パパの手の手術><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパの手の手術><

今日は、旦那さん手術を受けました焦る3

なんの手術かと言うと「右正中神経剥離術」というもの。

簡単に言うと、手の神経の圧迫を取り除く手術で。。

パン屋で仕事をしている旦那は、以前から仕事柄常に使っている手の痺れを訴えてたんだけど、1度整形外科で見てもらって薬飲んだり注射したりしたけど、なかなか治らず、だましだまし今まで頑張ってきたんです。

痺れはもう職業病というか、旦那自身ももうずっと続くものだと思ってて。

だけど、違うことでまた同じ整形外科かかったときに、先生に手のことを聞かれて直すならいまだと言うことを言われ今回の手術に至ったわけ

本人はちょっとしかかからない簡単な手術だと思ってたんだけど、予想以上に時間がかかり、きちんとした麻酔(全身麻酔ではないけど)もかけられ、1時間くらいかかったよ

今日は旦那の両親も来てくれて、一緒に病院に行って終わるのを待ってました
手術までの時間は旦那を置いてww買い物行ったりしてたんだけど、早めに病院に戻ってまだかまだかと待ってました

お義母さんはやっぱり自分の息子だし、手術ともなればお義母さん自身もドキドキしてたと思う
もちろんユキもドキドキしてたよー!
朝、旦那に「失敗したら病院訴えるわ!!」なーんて言ったりww

手術自体は無事に終わって、旦那は腕ぐるぐる巻きになって出てきたよほっ…
麻酔がまだ効いてるから安静にしてなさいと言われたのにも関わらず、先生に「バイキングに行ってもいいですか」と聞いて「だめだよー!君、おもしろいこと言うね」と言われたそうで笑2
でも、「いや、行きます!」と言ってきたらしい

そして、麻酔がまだ切れてないけど、大食漢(バイキングのお店)へ行きみんなでご飯食べて、そのあとリサイクルショップ行って帰ってきました

病み上がりなのになんという行動派なのかにゃー

旦那の両親も半日一緒にいてもらって、ヒメをずっと抱っこしてくれててありがたかったですまいっちんぐ
どうもありがとう

旦那はやっぱり疲れて寝てるよー
顔や口には出さないけれど、不安もあっただろうし、緊張もしただろうし。
無事に終わって本当に良かったねお疲れ様

さ~てさてさて、ユキは旦那の手が治るまでの間重大な任務が待ってます!!
それは・・・・ヒメのお・風・呂

・・・。頑張ります(昨日旦那に見てもらいながらやったら、ダメだし出まくりでしたorz

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

