N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 牛丼~鮭の混ぜご飯~♪TOP料理 ≫ 牛丼~鮭の混ぜご飯~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

牛丼~鮭の混ぜご飯~♪

P1020686_convert_20090119134048.jpg
とある日の夕食(確か4日くらい前・・・)あっ
牛丼(色悪っ!!)
大根のサラダ
味噌汁

見えてないけど、あとは漬物とか、螯rヲW、J、O

・・・牛丼、消費するために春菊入れたら牛丼からすき焼き丼に早変わりしましたオーマイガーorz


P1020689_convert_20090119134135.jpg
一昨日の夕食
鮭の混ぜご飯
オーシャンサラダ(名前だけ立派笑2
すまし汁

鮭の混ぜご飯は、切り身の鮭がたくさんあったのでほぐして酢飯としそと白胡麻で混ぜ混ぜしたよーえへ

そして、食後に苺3はーと
P1020688_convert_20090119134111.jpg

苺は先日友達が来たときにもらったんだぁうわめづかいおいしかったぁ

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

