N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はぴよぴよ広場♪TOP生後4ヶ月 ≫ 今日はぴよぴよ広場♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はぴよぴよ広場♪

今日はあじさい支援センターのぴよぴよ広場に行ってきたようさぎ(桃)

午前9:30~14:30までいたよーjumee☆ufun1a

毎回時間が経つのがはやーい!!
おしゃべりしてたらあっという間に終わっちゃった、螯rヲW、J、O

今日はママ友のなちこちゃんは風邪で来られなくて残念
早く良くなるといいねーきてぃ

誘って初めてきたママ友ちゃんとRちゃん。。Rちゃんが最初余りのにぎやかさにびっくりしたのかぐずぐずちゃんだったけど、午後からは支援センターのスタッフさんにあさしてもらってご機嫌さんだったよまいっちんぐ

うちのおヒメさんはというと、最初からご機嫌ちゃんだったけど、最後のほうはずーっと眠そうに指しゃぶりしてたよ、螯rヲW、J、O
ママと遊んで奇声を発してみたりww

そうそう、下の写真の一番左にいるYちゃん・・・今日初めて寝返りが打てたんだよーo
ママは肝心な寝返りシーンを見逃してとても悔やまれておりましたjumee☆faceA75

ヒメの寝返りはまだまだ先かなぁ


Yちゃん・Sちゃん・ヒメ・Kちゃん

P1020843_convert_20090122195419.jpg
Rちゃん・ヒメ・Yちゃん

P1020854_convert_20090122195613.jpg

Rちゃんラフ&チープの服着ててかわいかったぁきてぃたん
ラフ&チープの服旦那がすごい好みなんだけど、高くて手が出ないのよねームム…

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

