N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ またしてもららの異常発生><TOPM.ダックス らら ≫ またしてもららの異常発生><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またしてもららの異常発生><

またぁ~!?

今度は何だぁ~!?

そう、それは昨日の朝に起こりました焦る3

ユキが支援センターに行こうとしたとき、旦那が(旦那は休みだったのでうちにいた)ららの左目が腫れてることに気づく
腫れはどんどんひどくなり、あっという間にお岩さん状態。。股の周りとお腹にも水ぶくれのような物がいくつか出てて。
原因もわからず、とりあえずかかりつけの病院へ行くことに
支援センター行くのにユキが車使う予定だったけど、タイミング悪くららが顔ボコボコになってきたので、急遽旦那に支援センターまで送ってもらって、旦那が病院へ連れて行ったよー

診てもらって、診断結果はじんましんだった・・・だけど、アレルギー反応が強く出てるらしく注射も打ってもらったとのこと
そして、またまた原因がわからないorz
なにかを舐めてでたような反応らしいけど、最近家の中を変えたわけでもないし新しい物や危険な物を置いたわけでもない。いつもどおりの生活をしていただけ

かなり謎・・・

夕方には大分腫れは引いたんだけど、今日の朝また腫れが出てきて
腫れが引いては出ての繰り返し。。。
さっきもおでこ全体が腫れてボコボコになってた

でも元気がないわけでもなく至って普通なんだよね
一応アレルギー用の薬もらったから飲ませてるけど。。ほんと、なんなんだろ
どうしてららばっかり。

明日も朝イチで病院に連れて行く予定ー早く治るといいけど

P1020692_convert_20090119134158.jpg
これはじんましん出る前に撮ったやつー
(PCのテレビが壊れかけてるので、我が家では今小さなテレビで頑張ってますww)

見てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ランキング参加中ですコメント代わりに拍手をポチッとクリックしてね。LOVE 

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

