N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新聞に載ったどー!!!TOP生後4ヶ月 ≫ 新聞に載ったどー!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新聞に載ったどー!!!



今日の十勝毎日新聞(十勝でしか発行していない新聞なんだけど)にヒメたん載りましたz

以前ママ友ちゃんたちとベビマに行ってきたときに撮った写真を、ママ友のココちゃんが投稿してみたところ・・・採用されたよぉ

(ベビーマッサージに行ってきたときの記事はこちら

結構大きく載ってて思わずにやけちゃいました~

またママ友たちの集まりがあったときでも撮って投稿してみようかなはーと

P1020874_convert_20090124202739.jpg
ちょっと大きく載せてみたりして・・・z

写真を投稿してくれたココちゃんのブログはこちら
maroの煌キラ☆☆Diary☆☆



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
早速だね
写メを送るやつも応募してみたらいいかもよ
毎週土曜に掲載されるんだけど、先々週くらいにmaroのバンボ姿載ったから

今日パパの実家に行ったから、ユキちゃんに教えてもらった通り画像サイズ変更したよ
あとね、だいぶ前になごやか亭について書いてあったの読んだんだけど、私もあそこ好きで、回転寿司といえばあそこ行くんだ
今日も行ってきたよ
今日はホタテが最高だったよ
2009年01月24日(Sat) 22:44
Re: タイトルなし
編集
>ココちゃん
ほんと応募してみようかな~ww
旦那がそのためなら新聞とってもいいよとか言ってきたー!ww

ココちゃんのブログ画像サイズ大きくなってたよ★
なごやか亭さぁ、座敷あったらぜったいもっといっぱい人来るよね~!?
ボックス席でギリ寝かせられるかなくらいだから最近はいつもお持ちかえりだよ><
2009年01月24日(Sat) 23:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

