N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ケアベアと同じ大きさ♪TOP生後4ヶ月 ≫ ケアベアと同じ大きさ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケアベアと同じ大きさ♪

P1020856_convert_20090124202808.jpg

最近ケアベアのぬいぐるみをを買ったので並べてみたら、ヒメと同じ大きさだったよーo

上から見ても同じ大きさ・・・p

P1020863_convert_20090124202830.jpg


このケアベアのぬいぐるみ、色がかわいい~ha-to
ららのおもちゃにならないように気をつけなきゃ!!

ぬいぐるみは下のお店で買ったよ~

【ケアベア】円柱型ぬいぐるみ40cm(シェアベア)

ここのお店いろんなキャラクターいっぱいあったよ
ラフラフ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

