N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミートスパ&餃子&チャーハンTOP料理 ≫ ミートスパ&餃子&チャーハン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミートスパ&餃子&チャーハン

P1020723_convert_20090122003057.jpg
ミーとスパゲティ
コンソメスープ

う~ん、いつ作ったっけなぁww21日だったかな

P1020773_convert_20090122003252.jpg
23日
ぎょうざ&ライス

手前のオレンジ色のぎょうざはキムチ入り
我が家のぎょうざは野菜のほうが多く入っておりまふ
旦那がそんなお腹空いてないようだったので、ぎょうざのみになってしまったー


P1020869_convert_20090124202537.jpg
24日
チャーハン
鶏胸肉のみぞれゆずポン酢
中華スープ
枝豆

白身魚のフライは旦那さん用
この日は手抜きチャーハンでしたー緑黄色野菜は多めに入れてね
鶏胸肉は片栗粉付けて湯通ししたからつるんとさっぱりおいしかったよ

ちなみに今日25日は写真撮り忘れたけど、たら鍋したよ

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです

Comment

編集
餃子キレイに並んでるねユキちゃんの作るご飯美味しそう
うちはめったに餃子しないけど、作る時は水抜きした豆腐混ぜるよ母直伝なんだけどヘルシーで柔らかい
さんぱち美味しいんだ?私、札幌のしか行った事ないから今度食べてみるかなヒメちゃん一人で寝るの羨ましい(*´艸`*)
2009年01月26日(Mon) 11:44
編集
電気鍋??っていうやつですかね?
私もほしーい。
ぎょうざもいっぱい詰まってて、おいしそ~
バランスもいいですね!!

うちは旦那があんまり食べない方だから・・・
なかなか頑張る気がしなかったり・・・笑
2009年01月26日(Mon) 15:37
編集
>ココちゃん
豆腐入りもおいしいよねー!!妊娠中はよく豆腐混ぜてつくったなぁ^^
白樺沿いのリサイクルショップのとこのさんぱちはスープの脂抜きできるからだいぶおっぱいにも優しいよ!(多分。。私の偏見だけどw)小上りもあるしね^^
私はいつも脂なしで注文してまふ★
2009年01月26日(Mon) 18:00
編集
>ミカコさん

電気鍋ですー^^あると以外と便利で♪鍋もできるからいいですよ!
鍋でぎょうざ焼くと一気にいっぱいできるから何度も焼かないでできるので手間半減ですww
2009年01月26日(Mon) 18:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

