N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ららが気になり始めたTOP生後4ヶ月 ≫ ららが気になり始めた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ららが気になり始めた

最近になってようやくららの存在が気になり始めたヒメ、螯rヲW、J、O

自分の目の先にいるとじーっと見つめるようになってきたよ

今まではほとんど気にしてない感じで、いても気にもとめてなかったけど。。

不思議な感じでまじまじと見てるよ

P1020881_convert_20090127164838.jpg

ちょっかいも出すようにアップロードファイル

P1020892_convert_20090127165105.jpg

P1020893_convert_20090127165134.jpg

P1020890_convert_20090127165031.jpg

ららはどんなにヒメがゲシゲシ蹴ろうと、頭ボコスカ叩かれようと、絶対噛もうとしません絵文字名を入力してください
そのかわり(そのかわりなのか??)、ユキや旦那(というか大人)には甘噛み激しいです

P1020886_convert_20090127164908.jpg
指しゃぶりするから、らら触ったあとはちゃんと手は拭いてあげてるよ~

あ、肝心の見つめてるのはこちらです~
P1020898_convert_20090127165202.jpg

P1020899_convert_20090127165231.jpg

もっと大きくなったらいいおもちゃにされるだろうな苦笑い

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
クリック参加してますポチッとお願いしますjumee☆thanks3コメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

かわいいね~♪
編集
はじめまして。
あまりの可愛さに思わずコメントいれちゃいます。

わんことベビちゃんって最強の組み合わせ☆
うちの実家にもミニチュアダックスがいて、里帰り出産して実家帰ってたとき、実家のわんことうちのベビー(お誕生日2日しか変わらないよ☆うちは14日です)が一緒に寝てたの思い出しちゃいました。
2009年01月27日(Tue) 20:51
Re: かわいいね~♪
編集
>mariさん
はじめまして^^
うんうん、犬とベビは最強タッグ組んでますよねww
一緒にいるのを見るとついついにやりとしちゃいます><♪

mariさんのベビちゃんと誕生日近いんですね~!近いとなんだか勝手に親近感わいちゃいますw
mariさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね~☆
2009年01月27日(Tue) 22:39
編集
ららちゃんとヒメちゃんのコンビ、すんごーくかわいいですね♪
Mダックス好きなのでかなり癒されちゃいました☆
「あたちいいこだよ」のヒメちゃんがツボです( ̄ii ̄)

体調が優れないみたいですけど、
早く治るといいですね!
ゆっくり静養してください(o^v^o)ノ
2009年01月28日(Wed) 15:48
編集
〉ゆきんこさん
心配してくれてありがとう”(ノ><)ノ

今は鼻が詰まってるけど、これを乗り切れば治るかなぁ…。ヒメは薬がなんとか効いてる様子(^_^)v

ららとヒメが一緒にいるとついついカメラに手が伸びちゃいますo(^-^)o
2009年01月29日(Thu) 00:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

