N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 起きたら…TOP生後4ヶ月 ≫ 起きたら…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

起きたら…

20090128080447
ヒメは六時半頃起きてニコニコ遊び、今さっきまたムニャムニャと眠りについたよ(-.-)zzZ

そうそう、起きたら湿度が40切ってたのでこりゃまずいと思い朝イチでタオル類洗濯して脱水弱めにかけて干したよ(ノ><)ノ

ヒメの鼻と喉は大丈夫かしら…。言葉ではまだ意志疎通ができないから表情で察するしかできないけど、なんとか大丈夫そうp(´⌒`q)

ユキは、夜中思った以上に乾燥してたので鼻の奥から喉にかけてちょい辛い…orz

昨日もう治るかもー♪なんてのんきに言ったけど、残念ながら喉痛い期から鼻水期に突入しました(;∇;)/~~

鼻水もまたやっかいだよね。詰まったらなぜだか何もしたくなくなるくらい脱力感におそわれるし…(ρ_;)嗅覚、味覚麻痺したらもうアウトだぁ

口呼吸が増えてる中、いつも口呼吸してるくせに鼻づまり中の口呼吸はこれでもかというほど辛いのはなぜだろうww

ま、ともかく湿度保って静養するしかないかなぁ(゜∇゜)

静養って言ってもヒメのこともあるのでなんだかんだ動いてるんだけどね~。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

