N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ほっけと中途半端ごはんTOP料理 ≫ ほっけと中途半端ごはん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほっけと中途半端ごはん




ほっけ解凍中・・・ららは気になるご様子でjumee☆faceA61

ユキにダメよ!!と注意されておりますニ

そんな夜ご飯は、
P1020915_convert_20090129162236.jpg
ほっけ
ジャーマンポテト
小松菜のおかか和え
味噌汁
白飯

でしたー

で、中途半端はごはんは昨日・・・

P1020946_convert_20090129162553.jpg
大根と茄子のそぼろあん
冷奴
味噌汁
白飯

副菜がもう一品足りない~k
大根の皮できんぴら作ろうと思ったんだけど、力尽きて中断orz

だから、見た目がとっても中途半端~ww
旦那にはトントロと子肉を焼いて出したよー

いつもご飯を作る時は、副菜は2品は作るようにしてますー何作ろうか考えながら作ってたら結局3~4品作ってるときもあるけど苦笑い

P1020693_convert_20090119134221.jpg

いつもおこぼれ待ちのらら、螯rヲW、J、O

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
ランキング参加中きてぃたんポチお願いしますハート8
コメント代わりに拍手をポチ↑

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

