N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パパにお薬を飲ませてもらおうTOP生後4ヶ月 ≫ パパにお薬を飲ませてもらおう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパにお薬を飲ませてもらおう

今、鼻かぜ中のヒメ(経過良好)にシロップ薬を飲ませてるんだけど、夜のお薬タイムはパパが担当してるよ

ユキよりパパのほうがあげるのが上手・・・orzママ頑張れ…ママ頑張れ…

P1020928_convert_20090129162355.jpg

口ツンツンするとちゃんとお口上手にあけてくれるんだよね

でも・・・

P1020924_convert_20090129162305.jpg

微妙な顔つき・・・

しまいには

P1020932_convert_20090129162421.jpg

なんとか上手に飲ませられたけどz

パパにいやいや飲ませられてると思われるとパパに文句言われるので笑パパとも仲が良い写真をここに載せておきま~す

P1020415_convert_20090129170225.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
こんにちは
ヒメちゃん おいちくないーと考えてますね
でも パパも嫌われなくてよかった☆

うちの赤ちゃんもたまに けんけーんと
咳をするのでちょっと心配な今日このごろ

たまになのでヨダレにむせたのかなーと思いながら
様子みてます

2009年01月30日(Fri) 12:03
Re: タイトルなし
編集
>みかんさん
薬のシロップは微妙な顔になりながらもちゃんと飲んでくれるので良かったですー^^

ただ、鼻吸い器は本気で嫌がられます;;泣かれます;;;

鼻水がたらーっと出てきたら風邪の引き始めって感じですかね~><
2009年01月30日(Fri) 15:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

