N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ベビマ報告に載ったよ~(^^)TOP生後4ヶ月 ≫ ベビマ報告に載ったよ~(^^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベビマ報告に載ったよ~(^^)

以前ママ友親子と参加したベビーマッサージの講習に行った時のことが、主催してたフリーペーパー雑誌のHPで報告として記事がアップされてて、それにヒメたんとユキが載ってたぁz

一番下に写ってるヒメの顔が何とも言えずサルっぽくてうけたよー笑2
その上にピンで写ってる男の子はママ友ココちゃんとこのmaro君(愛称)だよー~

記事見てもわかるとおりとっても楽しいひとときでしたぁjumee☆ufun1a

マイステージ北海道 ベビーマッサージ報告

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
ユキさんとヒメちゃんの分は一番奥ですか??
一番手前だと顔が丸わかりですね。

ヒメちゃんがかなり大きくのってるじゃないですかi-199
ムチムチしてて、可愛いです。
前にアップされてた2、3ヶ月の頃のヒメちゃんに比べれば、スリムになったなって思ったんですけど・・・
やっぱりまだムチムチベビちゃんですねヽ(´∀`*)ノ

でももっと動き出せば、またスリムになりますからね。
うちの子は、だいぶんおなか周りが痩せて、パンツとかはかせやすくなりましたょ。
顔はデカイまんまですが・・・汗
もともと頭が大きい方だから、仕方ないのかも。
2009年01月30日(Fri) 16:24
Re: タイトルなし
編集
>一緒に写ってるのは、私は一番奥なんです~wwぼやけてて顔わからないから乗せてみましたww

ヒメこんなにでかく載ってると思わなかったので、ついプッと笑ってしまいましたよ~

大きくなるとだんだんスリムになるんですね><このムチムチ感も結構好きなんですけど、お風呂のとき首洗うのが結構大変で;;
首は早くスリムになってほしいですww
2009年01月30日(Fri) 16:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

