N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ぐずりーMANTOP生後4ヶ月 ≫ ぐずりーMAN


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐずりーMAN

20090130202436

リアルタイムでぐずってまーす( ̄∀ ̄)

最近ユキが見えなくなるとすぐに泣き出す( ̄○ ̄;)

意思表示の泣きの部分が強くなってきたよ~
夜は変わらずぐっすり寝てるから良しだけどねo(`▽´)o

土曜の夜と日曜日はユキの両親が来るから沢山抱っこしてってもらおぅ(・o・)ノ

ユキの両親は我が家には泊まらずパコに泊まるのです。なぜなら…帯広パコには温泉が付いてるかららしいww
ついでに屋台にも行くと思うな~こないだ来たときは天気悪くて行けなかったみたいだから(>_<)

話はそれたけど、とにかく今ヒメはぐずってます。

ぐじゅぐじゅヒメも好きだけどね(≧∇≦)

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

