N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒメ vs パパ vs ららTOP生後4ヶ月 ≫ ヒメ vs パパ vs らら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒメ vs パパ vs らら

一昨日それは起こりました。。。

パパが休みだったので、ユキは午前10時から歯医者へ

ヒメを寝かせてから行ったけど、そのときヒメはおっぱい飲まなくってでも、いつも朝起きて、ちょっとしたらまたねんねしてたし、歯医者自体もそんなかからず30分か40分くらいで終わるだろうと思ってたんだけど、あまかった・・・

ユキが行った直後、ららが吠えてヒメ起床ww

パパはららを怒ったもののヒメは完全に起きちゃって、しばらくパパと遊んで


・・・と、ここまでは良かったんです。

パパの悪夢はここから始まりました

ヒメ泣き出す→泣き止まない

あやす→意味なし

指しゃぶりさせようとする→吸わない

メリーつける→意味なし

ピノキオを見せてバンボに座らせる→意味なし

ずっと抱っこ→意味なし

お腹が空いた→ビンゴ~

ママがいないのとお腹が空いたことでもうすごいギャン泣きが1時間以上続いて

ギャン泣き→ららが吠える→パパ怒る→ヒメ泣く→吠える→ずっと抱っこ・・・のエンドレス・・・

なんでこんなに続いたのかって??

えぇそうです。ユキの歯医者、2時間半もかかったんだよー

何度もパパから電話が・・・あっ
出るたびに後ろからヒメのギャン泣きの声が・・・うぅorz帰りたいけどまだ治療の真っ只中

終わったのは12時半。。支払いをあとからまた来ますから!!って言って急いで自宅へ

パパはヘトヘトだし、ららはうるさくてパパに怒られるし、ヒメはユキが帰ってきたと同時に泣き止み・・・

なんせ、ららが(メスだから母性本能働いたのかなー)ヒメがギャン泣きしてることに心配になったのかあわてたのかすごい反応してずっと吠えてたらしくって

ヒメとららのダブルパンチにパパは相当体力消耗してました。。ごめんよパパ・・・

でも、ユキもこんなに時間がかかるとは思わなくて、先生や助手さんにまだですかアピールをしたつもり

すぐにおっぱい飲ませたらニコニコしてパパを見てましたムム…

哺乳瓶まったく受け付けないのでミルクもあげられなくって。。パパこのままじゃ子守が大変だから、これを機に今日辺りから麦茶をあげていこうかなと思います焦る3

マグマグが丁度お祝いでもらったのがあるからそれであげてみようかな~

うまく飲んでくれるといいけど・・・

P1020936_convert_20090129162457.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
あははははーv-14
ウケるね~旦那さんにとっては笑い事じゃないだろうけど、今、夫婦して笑わせてもらったわv-82
赤ちゃんってホント体力あるよね~ママいないといくらでも泣いてるもんね~
いやいや、それにしてもユキちゃんの文章って面白いよね、なんかその時の慌てぶりとかが伝わってくるもん。
ところでさぁ?一個教えて欲しいんだけど、ヒメちゃんの誕生日まで何日ってゆうカウントダウンのやつは、どうやって作るの?
うちのパパさんがmaroのも付けたいってv-250
暇なときでいいから教えてちょ~
2009年01月31日(Sat) 14:42
Re: タイトルなし
編集
>ココちゃん

そうなのさぁパパにとっては超大慌てさ!!家帰ったらパパの顔がすごかった・・・ww

カウントダウンのやつはPCからしか設定できないんだけど、環境設定→プラグインの設定でPCの共用プラグインの追加→ブログパーツで人気順に検索すればでてくるよv-22で、プラグインに設定すれば出来上がりだよ~♪
ちなみに、成長曲線のやつは、fc2のブログパーツからはできなくて、ヤフー検索で「赤ちゃんの成長曲線」で検索したら出てくるよ!それで登録して必要事項記入したら専用のバナーができるから、それを自分のブログのプラグイン(公式プラグインのフリーエリアを追加して、それに貼り付ければOK)に追加すれば見られるよ~v-411

ざっとだけどわかるかな!?
どちらも携帯からじゃちょっと見られないけど、PCからは見れるからね♪
ブログパーツいろんなのあるから気に入ったのつけてみるといいよーv-398
2009年01月31日(Sat) 15:01
編集
ありがとう!!!
今ちょうど実家にいるからやってみるわ!!
親切に教えてくれてどうもありがとうねv-10
2009年01月31日(Sat) 15:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

