N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ じぃじショーーーック!!!!!TOP生後4ヶ月 ≫ じぃじショーーーック!!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じぃじショーーーック!!!!!


今日(もう昨日か)夜、ユキの両親がヒメに会いに来たよ

明日また改めて来るから少ししかいなかったけど、ヒメたんにある変化が起こりました

それは・・・

人見知り

ユキもビックリ

最初はユキに抱っこされてじぃじばぁばが笑いかけてもニコニコしてたのに、ばぁばに抱っこされた途端・・・

「うぶぶぶぶ~

ありゃりゃ

じぃじに抱っこされたら

「うぶぶぶぶ~ビャー!!!!」

と泣かれまして

しかもどちらかというとじぃじに抱っこされたほうが泣く泣くアップロードファイル

ユキは笑っちゃったけど

じぃじ、「参ったなぁ~ははは」な~んて笑ってソファに座り込んだけど、実際かなり凹んだようであっ

ばぁばはちゃーんと成長してきてる証拠だよと言いつつ、じぃじほど泣かれなかったので嬉しそうでしたアップロードファイル

だからばぁばはすぐに大丈夫になったけど、じぃじには手つかまれても泣くww

目合わせようとするならばそらされるで、

じぃじショーーーーーック

「ヒメたんなんかきらいだっ」と言い放ち(冗談でだけど笑)ソファに崩れていきました

じぃじ、相当凹んでいるようですjumee☆faceA75



この顔・・・うけるのでクローズアップしますjumee☆faceA61


P1030037_sh02_convert_20090131235739.jpg
す・・・すごい拒否ってる

いじけた父はららとたわむれてました
P1030042_convert_20090131235822.jpg

P1030043_convert_20090131235903.jpg

帰り際はにこっとじぃじに笑ってくれてじぃじはホッと嬉しそうな顔してたよ

さ~て今日は午前中から来るからヒメたんはじぃじと仲良く過ごせるかな苦笑い

きっと旦那の両親も次来たとき泣かれそうな気がする・・・はは~

これも成長の過程として受け止めてもらおうjumee☆faceA127

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

(笑)(笑)(笑)
編集
あひゃひゃー☆
ヒメちゃんの顔、超かわいー(笑)うちはまだ人見知りはじまってないからこれからが怖いなー。
今のうちに色んな人に抱いてもらお(笑)
2009年02月01日(Sun) 01:24
Re: (笑)(笑)(笑)
編集
>なちこちゃん

私もまさかもう人見知りするなんて思ってなかったからビックリだったよー!www
ほんと、今のうちかも!!
今日は朝からじぃじに抱っこされても大丈夫だったけどね^^

でもかなり笑えたよww
じぃじの焦ってる顔が・・・^^
2009年02月01日(Sun) 12:28
編集
ウチとまったく同じ!!
じーじにはギャン泣き。
びっくりですよね?今まで平気だったのに・・・ある時、急に嫌がるんですもん。
ヒメちゃんの嫌がる顔が可愛すぎます。
かなり可愛いーーーっ。
2009年02月01日(Sun) 21:35
Re: タイトルなし
編集
>ミカコさん
なんでじぃじには泣くんですかね~;;遠くから来てくれたのに早速泣かれて切なそうでしたよ><

その瞬間を見事に撮れて私的には満足ですけどねww
2009年02月02日(Mon) 22:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

