N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ベビーグッズ2*ハイ&ローチェア+手作りメリー編TOPベビーグッズ ≫ ベビーグッズ2*ハイ&ローチェア+手作りメリー編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベビーグッズ2*ハイ&ローチェア+手作りメリー編

P1000427_convert_20080724111653.jpg
ハイローチェアって新品で買うとめっちゃ高い

とってもじゃないけど、新品では買えませんoボンビーです・・・

でも、うちにはどんなとこでもジャンプして上る犬がいるので、床には寝かせられないし、なんとしてもハイローチェアは欲しいなと思ってたんだよね

で、市内のリサイクルショップを見て回ったんだけど、あまり良いのがない

と思って、隣町のリサイクルショップに行ったら、な、なんと!!あるじゃないかぁ~

値段もかなり手頃で傷もそんなに付いてないし、これは買うしかないと思い即購入

値段のわりに壊れてもいないし、全然長く使えそうなくらい程度はバッチリ

カバーはちょっと古かったので、通販で洗い換えカバーを購入して取り付けたよ

ベビちゃんはまだ生まれてないから試しにぬいぐるみを乗せてみた

ベビちゃんグッズって新しいの欲しい気持ちは山ほどあるけど、使う期間は短いからなるべくお金はかけたくないってのが本音で、できるだけリサイクルショップを巡っていい物を探し回ってるよ

ベビーベッドも今週中に買う予定だけど、リサイクルショップでいい物があればそこで買う予定

あ、でも布団類は新品で買うよ

P1000431_convert_20080724111737.jpg
これは、ユキのばあちゃんが作ってくれたメリー

ユキが赤ちゃんできたって報告したら作ってプレゼントしてくれた

ばあちゃんにとってはひ孫にあたるから生まれてくるのをとっても楽しみにしてくれてる

この、端切れで作ったニワトリと蝉の人形が昔を感じさせてくれてなんだかとてもかわいい

手作りじゃないと出せない味があるよねぇ。

っていうかばあちゃん…器用すぎだよ

他にも人形や編み物や常に手先を動かして何かしら作ってるばあちゃんは全然呆けてなく、よく喋る

そんなばあちゃんが好きなんだけど絵

このメリー、生まれてきたベビちゃんが大きくなったらひぃばあちゃんが作ったんだよって教えてあげるんだ


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

