N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おかげさまで。TOP生後4ヶ月 ≫ おかげさまで。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おかげさまで。

P1020906_convert_20090129162142.jpg

親子で引いた鼻かぜ、大分回復しましたぇっ

ヒメはあとちょっとの鼻水、ユキはもうほぼ完治

一応、もらったシロップは鼻かぜ用なので全部飲ませる予定。っていってもあと1、2回分しかないけど

今はインフルエンザも猛威を振るってるので、以前より外出が億劫になってしまうねー

幸い、旦那は平日に休みなので、もし買い物に行くとしても人ごみは避けられるので良かったー

でもまだヒメは一応病みあがりなのであと一週間くらいはおうちでゆっくり過ごそうかなまだすこし鼻水もあるしね。

気にしすぎなのかな?でも(でもばっかり)、初めての娘だもん、ママは心配になるさね外出もそこまで気にしてないけど、やっぱ今一番風邪流行ってる時期だし・・・ね

支援センターは行くけどww

支援センターは風邪引いてる親子は来ないしね~

上の写真は、枕に寝かせたはずのヒメが気づいたら移動してましたという写真だよー

寝返りはまだまだだけどね、別に遅いのかな~とか気にしてません

いずれできるでしょーみたいな感じですな

P1020911_convert_20090129162209.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

