N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ユキおすすめのもの!TOPママグッズ ≫ ユキおすすめのもの!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユキおすすめのもの!

ユキが普段使用してるインナーなんだけど、日中の授乳のほか、夜中の授乳もあるのでキャミソールタイプの授乳ブラを使ってるよー~

んで、カップ付のキャミソールって、実は胸の部分がずれやすいんだよねースカスカして、それがいずいのなんのって

だけど!!!

ベルメゾンで販売してるクロスオープンキャミソールはずれないのよー絵文字名を入力してください

かなりお腹部分がストレッチ効いてて、胸元がずれる心配がまったくないし、着心地もかなりよし!
クロスオープンだからすぐ授乳できるし、洗濯何度もしても縮んだりしない&ストレッチはずっと続いてるから授乳後の垂れ乳(笑)もきちんとあげてくれるし、もう、文句なしの授乳キャミだよz

もちろんユキはほぼ毎日着てるほど、フル活用してまふha-to

授乳卒業しても家の中で着れるし、なんてったって超楽チンなのねぇ

554306pm01_31208C.jpg
(ベルメゾンから画像借りました)

色は6種類くらいあったはず1260円だよー安いね

だまされたと思って是非購入をおすすめします(せかすわけじゃないけどww)

ユキは今2枚持ってるけど、毎日着てるので洗濯が追いつかずwwもう2枚買い足しましたてへ

ここから買えますー  ベルメゾンネット

ベビー&マタニティにあるよんほんと着やすいからこの部門のインナーランキングで1位だよーうさぎ(桃)


あと、ヒメの使ってるハイ&ローチェア用に足元冷えないようにブランケットを買ったんだけど、ポンポンヒモ付きで後ろで結べて便利です

本当は肩にかけて結ぶっぽいけど、いす用になってるよーwwだって、ヒメ足冷えないようにタオルかけてもかけても蹴飛ばして落とすんだもんこれは落ちないので便利だよ

ケアベアだからかわいいしーこれも買ってよかったアイテムの1つかなしかも激安で嬉しかったニコ

P1020943_convert_20090129162527.jpg

【WINTER商品】【30%OFF】【ケアベア】ボンボンブランケット(ピンク)


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

