N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ラーメン・パスタ・ピカター☆★TOP料理 ≫ ラーメン・パスタ・ピカター☆★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラーメン・パスタ・ピカター☆★


3日前の夜はラーメン作ったよー

塩野菜ラーメン

野菜はもやし、白菜、人参、大根、がたっぷりとわかめとメンマもいーっぱい

もちろん旦那は特盛ですがあは(基本的にいつも特盛だけどねw)

P1020987_convert_20090131235026.jpg
2日前の昼食はパスタを作ったよー

鶏胸肉と茄子のパスタ

ニンニクとしそも入れてね、塩ベースのパスタだったんだけど、オリーブオイルが途中で切れちゃってパッサパサの味気ないパスタになりーのであっ旦那は(休みだった)しょうゆかけてましたぁ笑2

見た目と反して味付け失敗したので、実はこれは失敗作なのですなんかシンプルなパスタほど以外と味付け難しい気がするのはユキだけかな??ww

P1030050_convert_20090202231940.jpg
これは昨日の夕食

ポークピカタ(もやしのソテー&ポテトサラダ)
子和え
白飯

ユキの両親来たときお父さんと一緒に買い物行って豚バラかたまり安くて買って、お父さんに塩豚や角煮にしたらうまいよと言われたんだけど、もっとちゃちゃっと簡単に作りたくて結局ピカタにしちゃった

P1030052_convert_20090202232009.jpg

子和えは買い物から帰ってきてユキがお母さんとしゃべってるうちにお父さんが大量に作り上げてました
ありがとーハート
旦那もたくさん食べてたよ

もやしはただ炒めて焼肉のたれで味付けしたかなり手抜きな一品ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

