N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ う゛う゛・・・乳口炎&しこりTOP授乳トラブル ≫ う゛う゛・・・乳口炎&しこり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

う゛う゛・・・乳口炎&しこり

はぅーjumee☆faceA76

まただ・・・

今度は右胸の下がしこりになりorz

朝からしこりになり気味だったので頻回授乳したり、しこり抑えながら授乳したりしたけど、アウトー

いまではゴリッと立派なしこりが出来上がりましたアーンド、若干赤くなり~のです

夕方、おっぱい外来予約しといてよかった

ついでに乳頭に白いプチもあり・・・授乳のたびに痛みがある状態

これはきっと乳口炎でしょう。はぁ

でも明日のおっぱい外来15:30からなんだよなぁ・・・

何も起こらないといいけど

先週も行って、バッチリ大丈夫と言われてたのに早速乳口炎になるなんて最悪ですよムム…

幸い下のほうにしこりがあるので息苦しさは今のところないけど、やっぱりしこりはイヤだね

遊び飲み、本当に注意が必要です

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

