N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ウィンドウショッピング☆★2TOP生後4ヶ月 ≫ ウィンドウショッピング☆★2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウィンドウショッピング☆★2

ベビちゃん3人衆↑ハート

P1030137_convert_20090207000920.jpg


4時間もポスにいて何してたんだと思うかもしれないけど、子供服見たりーママの服見たりー本屋で音の鳴る絵本をベビたちに聞かせて遊んだりー(買おうか本気で検討してたんだよアップロードファイル)雑貨見たりーうさぎ(桃)

雑貨は普段旦那と買い物来ても長く見たりしないからゆっくり見られてよかったようわめづかい

女の子って雑貨好きだもんね見てるだけで楽しいよねー
なんでか男性にはあまり理解されないけどww

んで、授乳室行って授乳&オムツ替えたり、休憩所みたいなとこでミスド食べながら世間話して

最後に食材も買って

充実充実

ただ、こういう場所って乾燥してるのが気になったけど・・・平日だったので人ごみはなく、のんびり楽しめたよ

P1030134_convert_20090207000847.jpg
カートに乗せると、3人して起きてたと思ったら揃って寝だしたり、かと思えば3人揃って起きてぐずぐずしだしたり・・・おもしろかったよきてぃ

家に帰ってから、しっかりヒメの顔と手を拭いて、自分も手洗い&うがいして(いつもしてるけど!!)すぐに授乳してあげて(風邪菌を洗い流すためにねー)風邪対策したよー絵文字名を入力してください

明日は(もう今日か)午前中から昼まで支援センター行ってくるよ

楽しみだぁ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE


Comment

や…やられた…
編集
やられちゃいました
昨日あれから38℃の熱出しちゃって…薬で落ち着いたけど、maroも鼻風邪ひいちゃったみたい
昨夜寝てて鼻ゴフゴフいってて息苦しそうだった
そのせいか、あんまりちゃんと寝れないみたいで、私も寝不足
乾燥って怖いね
ヒメちゃんは大丈夫?おっぱいで風邪菌ちゃんと流れたかな?

でも楽しかったよねまたプリクラ撮りたいね
次は湿度の保たれた室内でお話しよー
2009年02月07日(Sat) 15:30
Re: や…やられた…
編集
>ココちゃん

ありゃーv-356大丈夫かぃ!?
確かに乾燥してたしね・・・熱とりあえず下がってよかったね><
ヒメはなんとか大丈夫みたい^^私も大丈夫!ついこの前2人して風邪引いたから少し免疫ついたかな??v-393

またプリ撮りたいね!!楽しかったよ~♪
今度は室内だねv-356
我が家古いけど、それでも良いのなら・・・wwあ、片付けしてから誘うねv-356

とにかくお大事に!!maro君ひどくならないといいね><ヒメも軽かったけど心配だったからすぐ耳鼻咽喉科つれて行ったよーv-391熱なかったら専門病院でもいいと思う^^
もらったシロップ飲ませたら次の日からすぐ治っていったよ!!
2009年02月07日(Sat) 16:07
編集
ありがとう
maroには三種混合受けた時のシロップがあるから、鼻風邪にも効くらしいので、飲ませて様子見てみるよ
うちも狭いけど、全然遊びにきてくれて構わないので、みんなのおうち訪問し合うのも楽しいね

ゆっくり安静にしてまーす
2009年02月07日(Sat) 17:54
Re: タイトルなし
編集
>ココちゃん

風邪早く治るといいね><
ココちゃんちにも今度遊びに行きたいー!!

大抵出かけない時は家に引きこもってるからいつでも誘ってね^^ww
2009年02月08日(Sun) 22:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

