N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いいもの発見♪TOP生後4ヶ月 ≫ いいもの発見♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いいもの発見♪

今日は午前中近くの支援センターへ行ってきたよLOVE

郁ちゃんに迎えに来てもらって、なちこちゃん親子は途中から参加したよー

そこで、ヒメとYちゃんいいものを発見



まじまじと見つめる2人のおしり・・・かわゆすp

P1030149_sh01_convert_20090207232553.jpg

それはね、ボタンを押すとメロディーが流れて人形さんが歌うんだよ

・・・なーんて言ってもわかるわけもなく笑2

P1030154_convert_20090207232622.jpg

なので、ボタンを押してメロディー流してみた

P1030155_convert_20090207232707.jpg

かなり興味があるようなお2人でしたz

P1030153_convert_20090207232643.jpg

支援センターにはいろんなおもちゃがあってベビちゃんたちを釘付けにしますww

で、今日は1時間半しかなかったので、あっという間に終わってしまったーきてぃ


終わったと同時にYちゃん&Mちゃんがぐじゅぐじゅちゃんに変身眠くなったみたい

ヒメは着いてから最初の15分くらいだけ遊んでぐずりだし、ユキが抱っこしてそのまま夢の中へ~

ほとんど寝てたよ

P1030159_convert_20090207232734.jpg

このあと、郁ちゃん家へお邪魔してお茶したよぉニコ

おもしろい絡みがあったので下からどうぞ矢印×2

郁ちゃん家で桜のフレーバーティー飲みながら柳月の三方六のバレンタイン限定ショコラ味食べながら(おいしかったぁ)3人で色んな話で盛り上がり~の

ベビちゃんがいるとなんだかんだでみんな動きながら話すんだよね絵文字名を入力してください

オムツ替えたり、あやしたりしながらね

あ、そうそう柳月の三方六(北海道では有名な十勝銘菓の老舗だよー)は工場でしか販売しない端っこの袋詰めを郁ちゃんがゲットしててそれを食べたよ

この端っこはもともとは破棄する予定のものなので激安値でゲットできるんだけど、数がかなり限られてるので、店頭に出たと同時にすぐ売り切れてしまうのですー端っこでも十分うまし!!!

そんな中、こんなやりとりがありましたjumee☆faceA61

P1030163_sh01_convert_20090207232804.jpg

オーボールを2人の間に置いたら見事取り合いになり・・・ww

P1030164_convert_20090207232827.jpg

そして・・・

P1030165_convert_20090207232853.jpg

ヒメ勝利ww

このとき、Yちゃんが体をそらしてるのを見て覚えたのか、自宅に帰って夕方旦那の両親来たときにバンボ座らせたら、途中嫌がって体をそらし始めてバンボから飛び出そうになってビックリした

なちこちゃーん、帰り送ってもらったときMちゃんがバンボから体そらして出そうになるって話したときにヒメはまだそんなことしたことないなぁって言ったけど、早速夕方したわぁ

こうやって色んな子から見て覚えて成長してくんだなぁと改めて実感したよ~

それにしても楽しかったぁ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
二人でおもちゃに興味津々なの、めっちゃかわいいーー!!
なんか交信しあってるみたいね☆

私もお雛様買ったよーー!!
今まではまじまじと見たことなかったけど
ちゃんと見ると面白いよねーー♪
2009年02月08日(Sun) 20:42
Re: タイトルなし
編集
>あいさん

偶然にもすごく通じ合ってるかのような写真が撮れたの~><♪
でも、結構この2人、会うと絡み多いですwwそれがまたかわいいのなんの^^

お雛様、明日パパ休みだから見に行って、いいのあったら買う予定だよ~!
昔はみんな7段だったのにね、今じゃ置く場所がないもんね><
以外と選ぶとき顔つきが微妙に違って悩んでしまうよ・・・。
2009年02月08日(Sun) 22:18
やっぱり!
編集
体反らした!?(笑)
話した矢先だね~(-^□^-)
もっと力ついてきたら
きっとひっくり返るね(笑)
いや~あのエマニエルさん
よかったね~♪
また行くかー(`∀´)☆
2009年02月09日(Mon) 02:15
Re: やっぱり!
編集
>なちこちゃん

ほんとひっくり返りそうであわてて下ろしたよ~><
郁ちゃんちのエマニエルイス大好き~♪また遊びに行こう^^/
私の家も片付けしたらお誘いするねぇ~ww
2009年02月09日(Mon) 20:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

