N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ららに愛されるヒメさんTOP生後4ヶ月 ≫ ららに愛されるヒメさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ららに愛されるヒメさん

P1030008_convert_20090131235249.jpg

とある日の朝、起きて着替えてユキが洗濯したり布団片付けたりしてる間、ヒメをうつ伏せにして(ちゃんとちょくちょくヒメのことは見てるよ!!)ピノキオ鑑賞中

前にも書いたけど、PCのテレビ壊れかけてるので我が家では今小さいテレビで頑張ってますチデジになったら買い換えるかなww

で、ちゃっかりとなりにららもいます

P1030028_convert_20090131235518.jpg


また、とある日も隣に寝てます

ヒメをユキが抱っこすると、ヒメが寝てた場所で必ず寝るらら温もりが残ってるからなのかな~

P1030021_convert_20090131235405.jpg
「あたちって愛されてるのねハート

この写真はまだヒメたん右目一重だよ、次の日から二重っこになったのよ

P1030024_convert_20090131235442.jpg

いつも一緒ですzx

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
クリック参加してますポチッとお願いしますjumee☆thanks3コメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

こんにちわ☆
編集
さっそく遊びに来ましたー♪
コメント&訪問ありがとございます!!
あんなつまんないブログ読んでてくれてたなんて嬉しいです!!!

しかもすごい共通点があってビックリですよー!!!
でも嬉しいです♪
もしかしたら会ってたかもしれないし、ユキさんのお友達とあたしがお話してたかもしれないし。。

良かったらまた遊びに来てくださいね♪
アメブロ同士じゃないからメッセとか出来ないのが残念(>_<)
2009年02月09日(Mon) 10:31
Re: こんにちわ☆
編集
>あやかちゃん

遊びに来てくれてありがとー^^/
あやかちゃんのブログおもしろいよぉ☆かわいいし、見てて楽しくなります!

またこれからもお邪魔しまぁーす>▽<♪
2009年02月09日(Mon) 20:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

