N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1日大忙し><TOP生後4ヶ月 ≫ 1日大忙し><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1日大忙し><

今日は旦那が休みだったので、市内のデパート(っていうほどでかくないけど・・・)にお雛様を買いに行ってきたよニコ

最初ポス行ったけど良いのなくって、駅前の長崎屋行って前回下見したときと同じのがまだ在庫あったのでそちらにしたよーきてぃたんLOVE

よく大安に届くといいとか言われてるらしいけど(ユキは知らなかった・・・)、旦那と話して大安の日じゃ飾れる日数少なくなっちゃうし、丁度今週末ユキの両親が来るのでせっかくだから見せたいし・・・で、大安と全然関係ない日に届けてもらうことにしましたぁーxxx

15日の午前中に届くので届いたらアップしまぁーすハート8

で、そのほかにも色々買い物があったので藤丸行ったり、お昼ご飯食べたりユニクロ行ったりとほぼ半日大忙しでして

帰ってきてからヒメを昼寝させて、洗濯してから一緒に添い寝して・・・ってしてたらあっという間に1日が終わってしまった早い早い

でも、天気も良かったから気持ちよかったしとっても充実した1日でしたぁ

P1020977_convert_20090131234946.jpg
風邪引いてたときのヒメくしゃみしたら鼻水どばぁ~っと出てきた瞬間ww

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

