N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒメ5ヶ月、パパとママと比べてみよ~!TOP生後5ヶ月 ≫ ヒメ5ヶ月、パパとママと比べてみよ~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒメ5ヶ月、パパとママと比べてみよ~!

今日でヒメは5ヶ月に突入したよちゅー

今日1日とっても充実してましたぁ午前中から14:30まで支援センターで遊んで、帰りに送り迎えしてもらったママ友マキちゃんと食材買い物して

夕方家についてからヒメを寝かせて(即寝したww)、洗濯やら家事して、ご飯作って

・・・って結局ユキ自分のことばっか

そうです、今日でヒメは5ヶ月になったのさ(2回目)

岩手のひいばあちゃん、苫小牧のひいばあちゃんにヒメの写真を送ったよx

送ったことを電話で伝えるととっても楽しみにしてる様子でしたきっと届いたらどちらからも電話来そうz

まだひいばあちゃんにはヒメとご対面させてあげられてない・・・早くあわせてあげたいけどなかなか時間もなくてまだ実現せずまだしばらくは元気でいてもらわないと困ります・・・

さてさて、タイトルどおり、ヒメは今のところパパ似なのかママ似なのか比べてみたいと思います笑い

矢印×2下からどうぞ矢印×2



まずはご本人うさぎ(桃)

P1030231_convert_20090212223235.jpg
「あたちどっちににてるかにゃ~??」

パパが赤ちゃんの時絵文字名を入力してください
P1030189_convert_20090212222539.jpg

左はおねえちゃんなのね

ユキが赤ちゃんの時絵文字名を入力してください
P1030191_convert_20090212222602.jpg
同じく左は姉ちゃんなのよーユキ、とってもあほ面してるけどーww

こうやって見るとやっぱパパ似かな目笑い


パパとママが1歳の時はこうだった

P1030196_convert_20090212222706.jpg

P1030202_convert_20090212222734.jpg

角度で下膨れに見えるのは完璧パパ似ですなjumee☆faceA61

P1030236_convert_20090212223306.jpg
「あたち1歳になったらもっとかわいくなるもんね」

色んな角度から見るとママ似の部分もあるんだよね(自分で言うな)絵文字名を入力してください

遺伝子ってすごいねぇ~きてぃたん

おまけ横顔キイロ
P1030199_convert_20090212222638.jpg
ユキの初節句の時妙に隣の姉ちゃんがハイテンションですアップロードファイル

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
べビちゃん パパ似ですねv-10
女の子は パパ似の方がいいって聞きますよねv-238
パパ似はパパ似で、ちょっと悔しい気もするけど・・・笑
2009年02月13日(Fri) 21:15
Re: タイトルなし
編集
>とんぼさん

うんうん、パパ似ですwwwちょっと寂しいような気もするんですが、やっぱ女の子はパパ似なんですね^^
もちろん私も父親似ですw
2009年02月13日(Fri) 23:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

