N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ チラシをガシャガシャTOP生後5ヶ月 ≫ チラシをガシャガシャ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チラシをガシャガシャ

P1030310_convert_20090217231402.jpg

前にチラシを勝手にいじくってた写真を載せたけど、そのときにチラシとかにも興味が出てきたんだなと思って、先日西松屋に行ったときに赤ちゃん用のチラシが売ってたので買ってみたz

舐めても大丈夫、洗える、環境ホルモン対策までできてる、そしてガシャガシャ音が鳴って興味を引き付ける!!!o

案の定、おヒメさん、夢中になってガシャガシャしておりますz

旦那は最初こんなの興味持たないとか買わなくていいよって言ってたけど、結局ユキも欲しくて買っちゃったんだぁ↑

でもずーっとガシャガシャやってたので買って正解だったーうわめづかい

P1030308_convert_20090217231332.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
あかちゃん用のチラシなんてあるんだ!
びっくしヽ(´▽`)/
もうちょっとでうちのベビ子も3ヶ月になるのでまずはオーボールでも買ってみようかなって思ってるよ♪
ユキちゃんのブログ色々参考になるので楽しみに読んでるよ☆
明日はすくすく教室なんだぁー
ベビと二人だけで外出なんてしたことないからドキドキだよ(*^^*)
2009年02月19日(Thu) 13:11
Re: タイトルなし
編集
>スパイダーさん

赤ちゃん用のチラシいいですよー!ガシャガシャ鳴って意外と大人も楽しめるというww
明日すくすくなんですねぇ★同じ月齢のベビ同士なのですぐにお友達ができましたよ^^
私もすくすくでできたママ友さんと今は一緒の支援センターに行ってますよ♪
2009年02月20日(Fri) 00:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

