N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜中爆睡のおヒメTOP生後5ヶ月 ≫ 夜中爆睡のおヒメ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜中爆睡のおヒメ

20090219113411
20090219113409
20090219113406
スピスピスピzzz


今日ヒメの隣にいるのは…

ららじゃなくてシェアベア(^∀^)ノ
ららは頭落ちて寝てるww


ヒメ、昨日夜10時にねんねして、ユキが一時前に寝たんだけど、その時にヒメは爆睡でおっぱい飲まなくてオムツも濡れてなかったので4時か5時くらいに授乳かなと思って寝たら…


起きたら、7時ではないかぁ!!


(」゜□゜)」アワワ



そう、ヒメたん一度も起きずに朝を迎えました(^_^;)
これくらいの時期になるとまとめて寝る時間も増えるみたいだけど必ず4時か5時に一度添い乳してたのでビックリー(゜∇゜)

おかげで乳はパンパンでしてorz

でも起きてから何回かあげて、今ぜーんぶ飲んでくれたよ(^_^)v

なのでヒメはまた寝てますー

グーグーzzz

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年02月20日(Fri) 00:35
Re: はじめまして
編集
>あみままさん

初めまして^^産まれた日近いですね♪近いと共通の話題が多いので嬉しいですよねー!
私も次の月曜から重湯から始めようと思ってます!
うまくいくといいけど・・・でも今日はマグマグの飲み方良くって、段々慣れてきたかなって感じですー。
お互い離乳食頑張りましょうねv-10
2009年02月20日(Fri) 19:40
編集
今日は昼と夜が逆転してしまいました(*_*
なので 離乳食失敗です
こないだまでは夜9時にねてくれてたのに ここ2、3日夜になるとやたらと元気です
マグマグいいですね私も買いに行こっかなところで重湯ってどんなんですか??
2009年02月20日(Fri) 20:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年02月20日(Fri) 20:29
Re: タイトルなし
編集
>あみままさん

マグマグいいですよ^^成長に合わせて飲み口だけ変えていけばいいので楽チンですよ♪
重湯は、おかゆを作ったときに表面にとろっとした上澄み汁ができますよね?そのことです^^
粒がないので最初に慣らすにはいいかと思いますv-410

離乳食も少しずつなので焦らず頑張りましょうねー!!

夜はうちのヒメも元気になることありますけど、大体22時くらいには寝てくれるかなぁ~v-391お風呂入れた後すぐ布団で寝かしつけるんですが、3ヶ月過ぎた頃から寝かせるためにおっぱいあげたら1度元気になるんですよねww

でもしばらくしたらねんねしてくれますv-395
時期的なものなんですかね~。。
2009年02月20日(Fri) 23:10
編集
ありがとうございます☆
私も重湯からチャレンジしてみよー家のコはりんごが好きみたいで しぼってあげると結構飲みますこの前りんご私がたべようと思って切ったのをなめさせてみたら 大興奮ちょっと舐めてはキャッキャッ喜んでたよ

昨日の夜もあんまりねてくれなかったけど(*_*)時期的なものかなってあんまり悩まんことにしました
は7時に起こしたので 今寝てます三重県は晴れてきましたo(^-^)
2009年02月21日(Sat) 09:47
Re: タイトルなし
編集
>あみままさん

りんごかぁ!私もチャレンジしてみようかな♪薄甘い感じがきっとのみやすいんだろうねー!

睡眠時間はそのときによって変わりますよね><昨日は寝付きよいと思ったら今日はてんでダメみたいな・・・こんな日もあるよねくらいに受け止めるのが一番良いのかも・・・v-392

あみままさんて三重県なんですねぇ☆そっちはイメージ的に暖かそうv-278
もちろんこちらは激寒ですよww昨日の吹雪のおかげで我が家は吹き溜まりができて雪かき大変でしたよ~v-393
2009年02月21日(Sat) 15:39
編集
こっちは雪はめったにふらないよなので、雪がふるとちょっとワクワクしちゃいます北海道 一度いってみたいな

今日は冷凍しておいたお粥を解凍して重湯を食べさせてみようと思ってレンジでチンしたらふきこぼれてて 中身からっぽになってました(*_*)なかなかむずかしい・・・
今日はママ友さんが遊びにきて 5ヶ月からっていうお米で出来たハイハインというお菓子持ってきてくれましたあみも喜んで舐めてますお米の味になれていいかも
2009年02月21日(Sat) 17:13
編集
>あみままさん

この豪雪を全部あげたいくらいですよv-276ww
離乳食も繰り返して慣れいきますよ!失敗なんて気にしな~いv-411
ハイハインそういえば5ヶ月からですもんねー!こんどチャレンジしてみますv-398この時期はなんでも舐めるからいいかもですね♪
2009年02月21日(Sat) 22:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

