N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ そーいえば・・・TOP生後5ヶ月 ≫ そーいえば・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そーいえば・・・



先週の日曜日にユキの両親がやってきました

じぃじ、今回は最初から泣かれずに済んだので嬉しそうでした

あやすとニコニコ笑うので、とてもあやしがいがあるみたい

ヒメが笑うとじぃじもばぁばも嬉しい気分

ユキの両親も旦那の両親もヒメといるととっても幸せそうで見てるだけでユキも嬉しい

泣いた瞬間もかわいいので最初はちょっと泣かした顔を楽しむ笑い

もしくはわざと泣かせてみたくらいにして笑い

堪能したら、抱っこして「よぉ~しよし」と、泣き止ませてあげて。。。これがまた両親にとっては至福のようで笑い

ユキもヒメが下唇ビッと出して泣く瞬間がたまらなく好きでね

あ、話はずれたけど、孫はとてもかわいいってことね~z

で、またお父さん料理一品作っていってくれました

P1030284_convert_20090217231112.jpg
ナムル
砂肝の黒胡椒炒め

砂肝は黒胡椒をたっぷり入れてかなりスパイシーだけどとてもうみゃ~い実家帰ったときもよく作ってくれるよ

これに一番合う飲み物は・・・ビールでーすあ~飲みたいなぁ我慢我慢・・・

ナムルもニンニク効いておいすぃ~ありがと父さん

そしてお寿司
P1030286_convert_20090217231138.jpg
食べかけだけどww

ご馳走様でした~ちゅー

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
私もちょうど下唇のこと記事にしてたんだよー!
超ー偶然ーー☆

ヒメちゃんも下唇出してから泣くんだねー。
あの顔たまらないよねー!!
私も大好きなのーーー♪
2009年02月21日(Sat) 19:39
Re: タイトルなし
編集
>あいさん
いやぁほんと最高ですよね~!
なんであの顔するんだろう・・・。。。

キュンってなっちゃいますよねー!
ママが抱っこしてあげるわぁみたいな気持ちにかられますv-10

あれは本当に母性本能をくすぐりますwww
2009年02月21日(Sat) 23:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

