N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ママ友が我が家へ♪TOP生後5ヶ月 ≫ ママ友が我が家へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママ友が我が家へ♪

寝る前にもういっちょ更新ハート

昨日、ママ友のココちゃんが我が家へ遊びに来たよz

とても古い借家ですが・・・隙間風もある我が家ですが・・・こんな我が家にお友達が!!jumee☆faceA75

maro君連れてね

お互い頂いた野菜を交換してココちゃんからは山芋もらっちゃたぁお返しに人参さんあげたよ

maro君もヒメの隣でいい子におもちゃで遊んでたよ
P1030322_sh01_convert_20090220231141.jpg

2人で一緒に毛布に包まったりとかして・・・ヒメもご機嫌だったよ

ココちゃんと色んな話題で盛り上がってとっても楽しかったぁニコ

途中、ららがmaroやココちゃんにしつこくて、つい目を離した隙にmaro君の口元舐めちゃっててユキに怒られてました
maro君、ココちゃん本当、ごめんね~

そして、ららを追いかけている最中にPCの横においておいたジュースを自分のお尻が当たってこぼし(なんてこった!!)、キーボードにかかってしまいー現在進行形でキーボードが打ちにくくなっておりますムム…

ってかお尻に当たってこぼすなんて・・・どんだけデカ尻だ!!!バカユキ!!!orz

まぁまぁまぁ。。。

とても楽しかったので良しということで・・・ww

P1030323_sh01_convert_20090220231206.jpg
やっぱmaro君男の子って雰囲気~
最後ネムネムだったねぇ~

帰りの車の中では爆睡だったみたい

P1030330_sh01_convert_20090220231235.jpg
maro君がスタイあむあむしてるの見て、ココちゃんたちが帰ったあと、ヒメもやってたよ!!やっぱ見て学ぶのかね~

で、そのあと、ヒメもパパのひざに埋もれてねんねしてたよ笑い

P1030332_convert_20090220231305.jpg



こんな我が家でいいのならwwまた遊びに来てね~絵文字名を入力してください

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
ユキちゃんのパパ料理好きで上手で良いよね~
私のパパてんでダメだからちょっとうらやましい(*´∀`*)
いつも美味しそう
小料理屋とかやりそうな印象(病室で会っただけだけど)

ヒメちゃんスタイ吸いしたのね
maroはいつもスタイ越しに指ジュッジュ吸ってて、よだれ出したり吸ったりしてる
一回取ってスタイずらして指しゃぶりさせた事あるんだけど怒るんだよねスタイ越しが好きなんだろうね
ららちゃんのペロペロ事件(笑)は気にしないで~私の不注意だし
またお邪魔するね
隣町だけど、良かったらうちにも来てね
2009年02月21日(Sat) 11:03
編集
ママ友の交流ステキだね♪
もう少ししたら支援センターデビューしたいので会ったときは仲良くしてね♪

ってかあたしもベビが泣くときの下唇ビって出して泣く瞬間が好き(笑)
あの顔めちゃかわいいよねーv-10
ついつい、もぅ一回やってぇーって思っちゃうもんi-235
2009年02月21日(Sat) 12:45
Re: タイトルなし
編集
>ココちゃん

うちのお父さん料理が趣味なのねぇv-271高校の時はお父さんが弁当作ってましたv-396
今でも帰ると旦那がたくさん食べるので作りがいがあるみたいww

ヒメは今日もスタイチュッチュしてたよ~!寝返りはまだかな。。。風呂上りにオムツ一丁で奇跡的に一度できたけど、服着たら全然ダメww

今度はココちゃんちにも遊びに行くね~v-411
2009年02月21日(Sat) 15:42
Re: タイトルなし
編集
>スパイダーさん

支援センターデビュー楽しみにしてますー><
私はつばさかあじさいに行くんですけど、つばさは時間が短いからすぐ終わっちゃうんですよねv-406
あじさいは遠いけど、施設もきれいだし、時間も長いので楽しいですよ!つばさよりアジサイの方が行ってる率高いですww

いつから行けるのかな~??次のあじさいは26日にありますよぉ♪もちろん私は朝からいる予定ですww
2009年02月21日(Sat) 15:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

