N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ upし忘れていた夕食たち;;TOP料理 ≫ upし忘れていた夕食たち;;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

upし忘れていた夕食たち;;

P1030219_convert_20090212223103.jpg
いつだったか忘れてしまったw
さばの竜田揚げ丼
お吸い物(インスタント)

ははっ手抜きだぁ~
塩さばだったのに思いのほか味ついてなくて想像してた味じゃなくてがっかり


P1030222_convert_20090212223136.jpg
いつだったかまたしてもド忘れ~

親子丼
ナムル
味噌汁

お父さんが来る前に作ったナムル・・・比べると全然味が違うね父の勝ち


P1030238_convert_20090213134717.jpg
うーむ。いつだったか・・・最近なのは確かだけど

ベーコンとほうれん草の和風パスタ(ニンニクガッツリ)
じゃが芋のニョッキのトマトソース
サラダ

ニョッキ失敗w
食べたら完全にいも餅でした・・・オーマイガーjumee☆faceA48
いつか再挑戦しよう


P1030415_convert_20090222230035.jpg
これは今日22日の夕食

銀がれい味醂漬焼き
じゃが芋のそぼろ煮
中華キャベツ&ブロッコリー
味噌汁
白飯

中華キャベツは千切りしたキャベツをごま油と塩でモミモミしただけーでもおいしいんだなっ

旦那がこの魚大好きなので我が家に登場する率高いですz

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

