N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 泣き虫おヒメ、頑張ったね(>_<)TOP生後5ヶ月 ≫ 泣き虫おヒメ、頑張ったね(>_<)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

泣き虫おヒメ、頑張ったね(>_<)

20090223100620
20090223100617
えーと。


朝一番で小児クリニックへ行き、三種混合1回目を打ってきたよ!


上の写真は接種前。

下の写真は接種後。


うむ、おヒメ号泣です(ノ△T)

問診したあとに、心音聞くために聴診器あててしばらくしたら…だんだんヒメはべそをかいて、だんだんヒートアップ!


まだ注射してませんよ、お嬢さん(-.-;)


先生もあまりに泣いてるから心音なかなかちゃんと聞き取れないらしく結構時間かかったので、どっか異常あるんでないかとヒヤッとしたよ…。

先週から少し鼻水が出てたけど、悪化もせずよくなりもせずだったので打ちに行ったよー大丈夫でした(^_^)v


接種したときも号泣。。

終わった後も余韻があるのかずっと泣き続け、帰りの車の中で涙垂らしながら眠ってました。

泣き虫ヒメたん頑張ったね!

Comment

編集
聴診器あててから・・・べそかきはじめたなんて、
ヒメちゃんは今から何かある!!って察知したんですかね^ー^
うちは全然察知できないみたいで、聴診器あてられて、笑ってます。なんか間抜けで笑えるくらいです。

↓↓
重湯上げてみるんですね^^
参考にしてもらってうれしいです。私のなんかを参考にしてくれるなんて・・・ありがとうです。

でも始めるとだんだん我が子のペースになってしまいますからね。
完母だとなかなか進みにくいみたいですが、ゴックン期は焦らず頑張るしかないです。
あと授乳時間はきっちり決めた方が進みやすいですよー。
お互い頑張りましょうね。
2009年02月23日(Mon) 14:18
Re: タイトルなし
編集
>ミカコさん
まさか注射打つ前から泣くとは…w泣き虫ちゃんみたいです^^

今日初めて重湯あげてみましたが、反応はいまいち・・・。。また明日チャレンジです♪
授乳時間決めるといいんですかぁ~!でも私、いつもすぐおっぱいあげちゃうほうなので、決められないかも・・・v-393
頑張ります!!!
2009年02月24日(Tue) 20:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

