N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 激しすぎる胎動;;*32w0dTOP妊娠9ヵ月 ≫ 激しすぎる胎動;;*32w0d


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

激しすぎる胎動;;*32w0d

ユキも今日から9ヶ月

はぁ~あっというまにあと2ヶ月か。。。

最近というか、ここ2、3日ですごい寝づらくなってきた

昨日なんか胎動激しすぎてなかなか寝付けず…

みぞおち辺りや胃をもろに足でグニュ~っとやられるともう…

「いたっ!!!」

「う゛っ!!!」

っと声が出ちゃう

たまに膀胱をパンチされるとママは泣きたくなっちゃうよ…

隣でスヤスヤ…いや、軽くいびきをかきながら心地よく寝てる旦那がなんともうらやましい

これからもっと寝づらくなるんだろうなぁ。でも不思議と夜中に目が覚めるときってパッとすぐ起きられちゃうんだよね

これってベビちゃんが生まれた後の授乳にすぐ反応できるように今から体を慣れさせるためなのかな??

とにかく生まれた後は体力勝負だから、昼寝して睡眠を補おうっと

今日はユキの両親が泊まりに来て、残りのベビちゃん用品買いそろえる予定

いいものあるといいな

やっと北海道天気良くなったから布団も干して

両親来るから、ららもシャンプーしてきれいにしよっと

そんなこと考えてる今も、お腹のベビちゃんは激しく動き回って+しゃっくりしてるわぁ~

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック

Comment

同い年の妊婦です☆
編集
私は今30wの妊婦です。
10月出産予定なんですよ!

私の方も、胎動、激しすぎです~(笑)
今もネットしながらお腹が痛くて、これって異常じゃないのかなぁ、おんなじ体験してる人はいるかなぁってってグーグル検索してたら、ユキさんのブログを発見しました☆

宜しかったら私のブログにも遊びにきてください♪

なんか同い年で嬉しかったです(>w<)

でゎ☆
2008年07月27日(Sun) 13:27
編集
遊びに来てくれてありがとう☆
予定日近いですね!!
これからもっともっと元気よくお腹のベビちゃん動きますよ~wwでも生まれてくるのが待ち遠しいですよねv-10

Tomoさんのブログにも遊びに行きますね☆
2008年07月27日(Sun) 22:05
編集
こんにちは☆
私もなかなか夜寝付けなかったり、夜中起きてしまったりということがよくあります…。
そんなときに、隣でいびきをかきながら気持ちよさそうに寝ているだんなが、ほんとーに羨ましいですよね。
昼間眠れるときは眠って、体調壊さないようにお互い気をつけましょうねe-68
2008年07月28日(Mon) 13:49
編集
>たまママさん
そうそう、本当に旦那の幸せな寝姿がうらやましいですよね。。。胎動激しすぎるとなかなか寝付けず深いため息ばかりでちゃいますよww
昼寝いっぱいして、体力づくりがんばりましょ♪
2008年07月28日(Mon) 14:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

