N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 喜ぶヒメTOP生後5ヶ月 ≫ 喜ぶヒメ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

喜ぶヒメ

P1030382_sh01_convert_20090222225815.jpg

支援センターでスタッフの人がやってた遊びベー

足にヒメを乗せて(落ちないように!)ゆらしてあげるととっても喜ぶようさぎ(桃)

本当は歌もあるんだけど、忘れちゃったからおうまの歌を歌ってゆらしてますz

P1030383_convert_20090222225833.jpg

楽しそうな顔してるね絵文字名を入力してくださいあは

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

